美意識の高い20代女性の症例

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

20代女性 職場の先輩がホワイトニングをしており、ご自身もしたくなった。

施術内容

ナチュラル美白プラン(2ヶ月)
(税込122,100円)
・オフィスホワイトニング4回分
・クリーニングスタンダードケア1回分
・マウスピーストレー上下・付属品
・ホームジェル5日分x12本
・NBベリーホワイト1本
・NBトゥースペースト1本

シェードの変化

初診シェード 左下3 A3.5 左下1 C1
目標シェードは040

2回目のオフィスホワイトニングでは、左下3 D4 左下1 A1
ホームホワイトニング3日して1日休んで1日やる。
計4回できた。30~60分している。

4回目のオフィスホワイトニングでは、左下3 B1 左下1 040
週2回オーバーナイトでホームホワイトニングしている。

コメント

職場の先輩がホワイトニングしており、ホワイトニングをしたくなった。

ホームページも見て来てくださった。

週3回1時間のペースでホームホワイトニング頑張っている。

目標のシェードにたどり着いたがもっと白くしたくなったので今後もメンテナンスに通ってくださるそう。

母より明るくなっていると言われ嬉しかったそうです。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。