消防士さんホワイトニングした症例

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

主訴
矯正終了後。
職場の方がホワイトニングされていてインスタみていたら、神戸サロンが上がってきてホワイトニングに興味が沸き、好奇心からやってみようと思った。

施術内容

パーフェクト美白プラン(3ヶ月)147400円
⚫︎オフィスホワイトニング6回
⚫︎クリーニング(スタンダードケア)1回
⚫︎マウスピース上下・付属品
⚫︎ホームジェル5日分✖️18本
⚫︎NBベリーホワイト1本
⚫︎トゥースペースト1本

TBI
⚫︎クラップロックス 1本 1100円

シェードの変化

初診時シェード
オフィスホワイトニング後 右下3 A4→B4、右上1 A3→C2 目標BL3

1回目で白くなったと実感された。

2回目シェード
そのまま。ホームホワイトニングお渡しのみ。

1ヶ月開くのでホームジェル10%4本お渡し。

3回目シェード
クリーニング、オフィスホワイトニング後 右下3 B4→D3 右上1 C2→A2

ホームホワイトニングはほぼ毎日1時間半行った。最初はしみる感じがあったが、その後は落ち着いて毎日行えた。

クリーニング時、舌ケアについてお話するとオーラルジェルに興味を持ち、使用している舌用ブラシとジェルが無くなった時購入したい。

歯磨き指導時、クラプロもおすすめ。気に入っている歯ブラシがあるので、そちらも交換時期になれば使用してみたい。

口腔ケアに興味をもち、積極的にお話してくださった。

ホームジェルは16%5本お渡しした。

1ヶ月開くため、また多めにほしいと希望あり。

4回目シェード
オフィスホワイトニング後 右下3 D3→ C2 右上1 A2→B2

ホームホワイトニングはほぼ毎日1時間半行った。

しみずにできている。

トゥースペーストも毎回使用できている。

今回はホームジェルが3本残っているため、お渡し無し。上顎は白さを実感している。

再度、舌ケアとオーラルジェル、ゼクリンモアをおすすめ。

5回目シェード
オフィスホワイトニング後 右下3 C2→A2 右上1 B2→B1

ホームホワイトニングは毎日1時間半行った。

周りの人から白いねと言われ始めさらに白さを実感し、ホワイトニングして良かったと仰った。

ホームジェルは16%を2本お渡し。

6回目シェード
オフィスホワイトニング後 右下3 A2→B2 右上1 B1→BL4

今回はあまりHWできなかったので、気分的に色戻りしているのではないか?と焦りを感じる。

シェードを確認して色戻りはしていないこと、今まで毎日頑張ってきたことを承認し、励ますことでBL1を目指します!と気持ちを切り替えてもらえた。

ホームジェルは22%1本お渡し。

7回目
シェード
ホワイトニング後 右下3 B2→B1 右上1 BL4→BL3

上顎は目標の色達成。

満足している。

下顎も色上げたい!とモチベーション高い。

クリーニングおすすめ。

クラプロを使ってみたいとご購入。

Google口コミを書いてくださった。メンテナンスも通いたいと自らお話くださった。

ホームジェルは22%2本お渡し。

8回目
シェード
ホワイトニング後 右下3 B1→BL4 右上1 BL3→BL2

Google口コミお礼、1クールプレでホワイトニング対応し、お友達も紹介したい!と仰り、2回目のパンフレットお渡し。

ホームジェルは本人の希望もあり、35%4本お渡し。

9回目
シェード
ホワイトニング後 右下3 BL4キープ  右上1 BL2→BL1

お友達を紹介してくださり、ホワイトニングプレゼント。

お友達も3ヶ月コースご契約くださいました。

お友達との関係性をお話くださり、話が盛り上がった。

友達もよろしくお願いしますと言ってくださった。

全てホームジェルはお渡しし、使用は今回ほとんどできなかった。

油断したと話されていた。

35%知覚過敏無し。

次回クリーニング予定。

コメント

消防士さんで、休みの日と仕事の日はハードな時もあるが、毎日頑張ってくださった。

白くなっていく過程を楽しんでくださり、毎回ご来店時はたくさんお話してくださった。

お友達も紹介くださりボーテのファンになってくださっていると感じた。

上顎は途中、BL1と目指すシェードを高いレベルに持っていき、達成され、素晴らしかった。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。