ボーテのイベント

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは。歯科衛生士の高松です。
9月10日に第6回ホワイトニングサミットを開催いたしました。

第6回ホワイトニングサミット

ホワイトニングを文化にしよう!という代表の思いからスタートしたこのイベント。

日本全国から歯科関係の方々がお集まりくださり、リアル・オンラインと多くの方にご参加いただきました。

ここ近年では社員旅行と絡めてサミットに参加してくださるクリニックさんもあって、本当にありがたいことだなと思います。

ボーテの発展

最初はどうなるやらと思っていたこのイベントも早くも6回目。

代表が描いていたものが1つずつ形になっていくことがすごいと思います。

最初は何の形もない「思い」が少しずつ中身が埋まっていって形になる。

ボーテもこんな風に発展してきました。

来年に向けて

私たちは自信を持って
「ホワイトニングサミットに登壇して自分たちの取り組みを発表するのが1つの目標です!!」
と言える様に来年に向けてもう動き出しています。

私も陰ながらサポートしていきたいと思います。

事前準備で全てが決まる!!

来年はまた今年よりパワーアップしたボーテのサミットをお届けしますので、来年も楽しみにしていてくださいね♪

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。