デンタルエステって?効果は?たるみ・むくみ・くすみが気になる方へ

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

デンタルエステってなに?って思う方もいらっしゃいますよねσ(^_^;)?

デンタルエステとはお顔や頭、首もとの筋肉をアプローチし、お顔のたるみ、頭や肩などの凝りをほぐしていきます。
普通のマッサージとは異なり、歯科衛生士がお口の外側、内側から触っていきます。

デンタルエステは“歯の治療の延長で、短時間で歯をきれいに見せる土台である、お肌や顔を整える”ことです!

デンタルエステのお悩みに対する効果

デンタルエステのお悩みに対する効果として

たるみ

お口の中側と外側から表情筋にアプローチし、老化や日々の癖などで下垂した表情筋を元の位置に戻し、お肌に張りを与えます。

大顔

大きく見える顔の形を小さく形成します。大顔も原因である頬筋や咬筋もこわばりにアプローチし、筋肉を柔軟にしてから、骨格に沿って顔の形を地域整えます。

むくみ

顔のむくみは、首の筋肉やリンパの流れに大きく関わります。首もとにアプローチすることでない顔と体幹をつなぐ部分の流れが良くなり、むくみを解消します。

シミ、くすみ

できてしまったシミをケアすることは難しいですが、首と顔のマッサージにより血行が良くなり、新陳代謝が上がることで、美白効果の期待ができます。

たるみ・むくみ・くすみが気になる方へ

このようなお悩み、皆さんもたくさんありますよね。

もちろん、女性だけでなく男性も施術可能です。

ホワイトニング、クリーニングと併せての施術もしております☆

アロマの香りに癒されながら、ぜひ一度体感してみてくださいね(*^^*)

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。