男性も歯のホワイトニング受けられます!【大阪心斎橋】

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

男性のみなさん!

ホワイトニングで歯を白くしてみたいけれど、男性がするのは恥ずかしいな・・・
ホワイトニング店は女性ばかりじゃないのか・・?

と思われていませんか?

大阪心斎橋駅から徒歩1分にあるホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックでは、男性も多くこられています。

すべて個室なので周りの目を気にされることなく受けていただけますよ。

男性も身だしなみとして定着してきたホワイトニング

若い女性の間ではネイルやエクステと同じくらい歯を白くするホワイトニングが定着していますが、実は、男性の間でも歯のホワイトニングがじわじわと人気が出ているのです。

特に、第一線で活躍されるビジネスマンの方ほど、身だしなみを気をつけておられるため、口元の清潔さにも心配りされています。

ホワイトニングで歯を白くするだけでなく、プロによるクリーニングを受けられる方も多くいらっしゃいます。

歯の白さ、美しさは第一印象を左右しますので、人と出会うことの多い経営者・営業職の方は本当に真剣に行われています。

大阪心斎橋Beauteの施術スタッフは、全員国家資格を持つ歯科医師・歯科衛生士です

大阪心斎橋にあるホワイトニングサロンBeauteは、れっきとした歯科医院です。

施術スタッフ全員が国家資格を持つ歯科医師・歯科衛生士であり、無資格者の歯科助手は一切採用しておりません。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。