スタッフサプライズバースデー

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは!歯科衛生士の井上です。

ボーテといえば、そうです。サプライズです。
スタッフのバースデーをサプライズで祝うのです😊✨

私も去年やられちゃいました。
今年はやってやる番です!!

ちょうど新しいメンバーの誕生日が近かったので、事前に好きなものをリサーチです🔎
ご飯屋さんはどこにしようかな?和食?洋食?
プレゼントは何にしようかな?
ビックリするかな?喜んでくれるかな?
考える時間もワクワク♫楽しいです😊

たまにはごはんに行こうよと、事前に予定を空けてもらっていました。
さて、サプライズ当日。
仕事を終えていざお店へ。

普通に女子会スタートです。
仕事のこと、プライベートのこと、彼のことなどなど話は尽きません💕
さて、メイン料理の後のデザートで、急に店内の照明が暗くなります。
ハッピーバースデーツーユー♫の歌が❣️

バースデーのデザートプレートとお花の登場です😊
そしてプレゼントは辻さんからは名刺入れ、私からはハンカチです✨
久野さんはこれからのボーテを担っていく若手エースです✨ボーテで、ホワイトニング、デンタルエステがしたいという明確な目的、目標を持ってきてくれています。

これからもっと自分を出していってほしいという代表の思い。
そして、女子力を高めるアイテム、気分アゲアゲなオシャレハンカチを。
無邪気な笑顔が見れました😊

そして、日を変え、次のターゲットは西岡さん。
ケーキはすでに別日にサロンで渡していたので、たぶん何も気づいてないはず。

普通に女子会スタートその2。
美味しいお料理と楽しいひと時です。

そしてデザートにはお約束の照明ダウン❗️
ハッピーバースデーツーユー♫の歌が❣️
事前にケーキじゃなくていいとは言ったけど、まさかの贅沢なものが出てきました✨🍈
私もビックリです‼️
西岡さんはこれからの神戸店を作っていく人です。美容に興味がありホワイトニングやデンタルエステのために生まれてきたような子です😊

プレゼントはキラキラヘアゴムです✨
ピンクが大好きな彼女に似合うかな〜と思って選びました。
サプライズ成功です!

相手のなりたい姿を知り、全力で応援する。
そして、彼女達の成功が私の成功となるような関わりをこれからもしていきたいです。
かつて私がそうしてもらったように。
このボーテで出会えたことが、本当によかったと思えるように、これから頑張っていこうと決意を新たにしたのでした😊

DH井上

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。