王子動物園に行ってきました!パンダとカピバラの赤ちゃん

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちはDH久野です。

先日、灘区にある王子動物園に行ってきました。
食べる事がだいすきな私、実は可愛い動物もだいすきなんです

ペット禁止のマンションにしか住んだ事がないのでわんちゃんや猫ちゃんは飼ったことないのですが
少し前までハムスターを飼っていました
動物って可愛くて癒されますよね✨

王子動物園は約130種、800点の動物を展示し、ジャイアントパンダとコアラを一緒に見る事ができる日本で唯一の動物園らしいです。

子供の頃はよく動物園に連れて行ってもらってましたが、最近ではそんな機会もなく、王子動物園は行った事がなかったので楽しみにしていました
パンダに関しては何年か前に東京の上野動物園で初めて見て感動したものです✨

当日は天気がよくてぽかぽか陽気☀️気持ちよかったです。動物園日和(^ω^)
桜が散ってなかったらもっとよかったのになあ。桜は一瞬だなあと毎年思います

園内には遊園地や動物たちと触れ合えるふれあい広場もありました。
可愛いうさぎとモルモットを抱っこさせてもらいました

かわいすぎる…大人しくていい子でストレス溜まってるのでは?と逆に心配になりました。
抱っこする際は優しくなでなでしましょう
持ち上げたり振り回したり叩いてはいけません

21日にカピバラの赤ちゃんが生まれたそうです。
これまた可愛すぎる(>_<) 可愛すぎてメロメロです(>_<) 赤ちゃんって何でも可愛いですね✨ パンダはタイヤの真ん中に座って大好物の笹をむさぼり食べておられました。後ろ姿はまるでおじさんでした…パンダ笑

くまさんはだらーんとやる気なさそうです。ご飯食べて眠いのかな?そして凄い爪です…くまって絵だと可愛いイメージですが迫力ありますね熊✨

ちなみに話は変わりますが私の地元熊本にはくま牧場という施設があります。(現カドリードミニオン)
昔の記憶で今はできるか分かりませんがくまに餌をあげる事ができました。機会があれば行ってみて下さい

猛獣ライオンもこの距離で見る事ができました。ガオーっと吠えてくれて大サービスなライオンくん✨
よく見ると可愛いお顔をしていますね

写真はありませんが他にもたくさん可愛い動物たちが見られました。
レッサーパンダ、ペンギン、ナマケモノなど。

天王寺動物園とか姫路セントラルパークとか色々な動物園にも行ってみたいです✨

最後までお読みいただきありがとうございました。

DH久野

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。