よくあるご質問

よくあるご質問

どこで歯磨き教室を受けられますか?
全国の「ボーテ阪井式歯磨き教室」導入歯科医院で教室を開催しています。
歯磨き教室開催歯科医院はこちらからご確認ください。

誰が教えてくれるのですか?
全国の「ボーテ阪井式歯磨き教室」導入歯科医院にて、国家資格を持つ歯科衛生士が講師をつとめます。

全てボーテ阪井式歯磨き教室開催講座を受講・修了し、ディプロマを持つプロフェッショナルです。
どの歯科医院で受講しても同内容を受けられますのでご安心ください。

総合講師 阪井国子は大阪の「のりみ母乳育児相談室」のみで開催しております。

1回だけでも受けられますか?
基本的に5回コースですが、1回だけの受講でも大丈夫です。
まずは1回目を受けてみられてください。その後、どうするか決めていただいても大丈夫です。

兄妹を連れて行っていいですか?
もちろん兄妹のご参加も大歓迎です。
増えたご家族の分は教材の歯磨きグッズ代のみいただきます。(各回教材歯磨きグッズ300円/人 前後)

パパや祖父母を連れて行ってもいいですか?
もちろんOKです。
受講料は親子1組で1000円〜1500円ですが、増えたご家族の分は教材の歯磨きグッズ代のみいただきます。(各回教材歯磨きグッズ300円/人前後)

子どもの体調不良など、休んでしまった場合に振替はありますか?
次のコース開講時の同回に振替いただけます。
全講座必ず受けていただけるように配慮しておりますので、各歯科医院にお問い合わせください。

途中で引っ越す予定があります。途中から別の歯科医院で受けられますか?
1つの歯科医院で全コースを受講ください。

詳細は受講する各歯科医院にお問合せください。

>ボーテ阪井式歯磨き教室

ボーテ阪井式歯磨き教室

ボーテ阪井式歯磨き教室を開催している全国の歯科医院を検索!

CTR IMG