【歯・口元の美しさの講演】ミセス・アース・ジャパン兵庫大会に向けて

皆さまこんにちは。歯科衛生士の佐藤です。

2020年9月19日に神戸で開催されるミセス・アース・ジャパン兵庫大会に向けて、先日、予選を通過したファイナリストの方々に向けてビューティー講師として講演をさせていただきました。

ミセス・アース・ジャパンとは「美」のみならず、地球環境保護をコンセプトとし、地球環境問題に真剣に取り組むオピニオンリーダーを輩出する世界4大ビューティーペーシェントの1つ「ミス・アース・ジャパン」のミセスバージョンです。

この度2020年度から「ミセス・アース・ジャパン」がスタートしました。

ミス・アース・ジャパンの理念、コンセプトを引き継ぎ、地球環境問題に真摯に向き合い、発信しつつ、何歳になっても輝き続けたい、ミセスの方たちをプロデュース、応援していく取り組みをおこなっています。

今回ご縁をいただき、12月に東京で開催される決勝大会に向けて、兵庫大会に残ったファイナリストの方々に弊社のホワイトニングを通して口元の健康を美しさについてお話しをさせていただきました。

今回ビューティーキャンプに参加したファイナリスト70名の方々は年代別に

20〜39歳の既婚、結婚歴のある女性のサファイヤ部門
40〜59歳の既婚、結婚歴のある女性のエメラルド部門
60歳以上の既婚、結婚歴のある女性のパール部門
29歳以上の未婚・出産歴が無い女性のルビー部門の4つに分かれています。

9月19日に開催される兵庫大会に向けて、ファイナリストの皆さまは美だけでなく教養など様々な研修を受けられています。

私のほうからは、人の第一印象から口元の症状とそれに対してのケアの方法についてお伝えさせていただきました。またホワイトニングで歯を白くすることで人に与える印象の変化やどのような効果があるのか?1時間というお時間をいただき限られた時間ではありましたがお話しをさせていただきました。

参加してくださった皆さまお一人お一人本当に真剣に聞いてくださり、またたくさんの質問も。。改めて意識の高さを感じることができました。

いよいよ9月19日には兵庫大会本選で兵庫代表選出、12月には日本大会・グランプリが決定されます。

ここ兵庫からグランプリを輩出できるよう引き続きファイナリストの皆さまの口元のキレイをサポートさせていただきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。