心が満たされるとき

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは、ボーテの辻です。

皆さまお元気ですか(^^)
私はモリモリ元気です。

最近、辻さんは何をしている時が楽しいですか、どんな時に喜びを感じますか、とよく聞かれます。

昔は物欲もあったように思いますが、最近はほんとうになくて自分は物で満たされる人ではないんだなぁということがよくわかります。

最近泣けるくらい心が満たされたことは二つ。
やはり、仲間の成長です。
しかもその瞬間をともに働く仲間と分かち合えたことがなにより嬉しかったです。

一つ目は、阪井国子さんのベーシックプロスピーカー合格。
彼女は仕事も家庭も、また他の集まりに関しても120%頑張るタイプ、いつ練習してたの??とびっくりしましたが、求めて求めて求め続けてベーシックプロスピーカーに合格しました。

舞台に上がる彼女を見て、
じーんてしました、そして堂々とメッセージしているのを見て泣けました。
さすがやな、かっこいいなー!
誇りやなって。

サプライズはバレバレでしたが笑
関東に研修にきてた井上さんとともにかけつけました。

夜はお祝いに四四A2さんへ。
ワインに楽しい会話に幸せな夜でした。

二つめは、井上夕佳さんのアソシエイトプロスピーカー一次試験のプレゼンを見に行けたことです。

※アソシエイトプロスピーカーはベーシックプロスピーカーの前の資格です。
プロスピーカーに関してはこちらをご覧ください(^^)↓↓

Home


一般財団法人日本プロスピーカー協会HP

初めて会ってから三年、泣いていた彼女は逞しく、目の前の人に全力でメッセージしていました。

人を信じること、
キラキラ輝く歯科衛生士になること、私に変わって全国に研修に行く決意。

なんとも言えない気持ちになりました。

これは最大のプレゼント、
ありがとう井上ちゃんって心から思いました。

終わってから、高松さんよりお花
、慈恵先生も中村さんもよく頑張ったねと彼女を労っていました。

こうしてみんなで分かち合えることも素晴らしいことだなぁって、改めてボーテみんな大好き!ってなりました。

私はいつも半歩先を歩きます、
一歩じゃなくて半歩、みんながどんどん追ってきてくれる(^^)
だから私もチャレンジし続けようと思えるんです。

頑張る理由は身近にあります。

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

ボーテ 辻

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。