徳島で初めてのホワイトニング 歯科医院が誕生!

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

2018年3月26日、徳島県で初めてのホワイトニングを中心に行う歯科医院が誕生しました!

花みずき歯科両国(徳島県徳島市)

徳島県徳島市両国橋5-1 福助第2ビル3F
TEL:088−623−4180

徳島駅から車で5分ほどのところにある、両国橋を渡ったところにある便利な立地です。

ボーテと同じホワイトニングを導入されており、花みずき歯科のスタッフ様にボーテ講師陣が導入研修させていただきました。

水色を基調に、窓から両国橋と川を見ながら、デンタルエステを受けることができます。

ゆったりと広々した個室も2部屋あり、歯科医院とは思えないリラックス空間が広がっています。

実施メニューは以下の通り。

・オフィスホワイトニング
・ホームホワイトニング
・プロフェッショナルクリーニング
・リップエステ
・歯茎ピーリング
・ブライダルホワイトニング

男性ももちろん受けられ、メンズ専用ホワイトニング・クリーニングメニューもあるそうですよ。

徳島の方、ぜひ一度足を運ばれてみてくださいね。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。