新型コロナウイルスに対する当院の対応について

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

【新型コロナウイルスに対する当院の対応について】

Beauteでは、新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、従来の感染予防策に加えて、下記取り組みを追加しております。

・スタッフの健康管理/毎朝の検温と体調確認をしています。
・玄関を常に開け、常時換気しています。
・お客様同士が重ならないよう、アポイントを原則1時間お一人のみに縮小させていただいています。
・アフタードリンクサービスを一定期間休止させていただいております。
・診療ごとに手鏡、チェアー、ドアノブ等の消毒をしています。
・抗ウイルス作用のあるユーカリ精油をディフューズさせています。
・ご来店の際、お客様に洗面所にてハンドソープでの手洗いをお願いしております。

Beauteでは日頃より感染予防に力をいれ、徹底しておりますが、スタッフ一同さらに意識を高めて対応させていただきますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。