最近家族でハマっている物 かくれミッキーを探せ

第1弾
ミッキーカレンダーの『かくれミッキーを探せ』✨✨✨
第2弾
サイゼリヤの間違え探し💕🤣

(第1弾)ミッキーカレンダーの『かくれミッキーを探せ』


もう15年になるかな〜。毎年頂くカレンダー。1ページの中に5つのミッキーを探します。


まあまあ簡単と思いきや、後一つがなかなか見つからな〜い。🤣見つかるまでは、毎回皆、その部屋からなかなか出てこない〜。🤣気のせいか、1月は簡単で、12月にまでに、だんだん難しくてなってる様な気がする。見つからない人は、見つかった人にヒントを貰い再チャレンジ。何も貰えないのにまあまあ必死🤣

(第2弾)サイゼリヤの間違え探し

キッズ用のものなんだけど、大人の私がどハマり🤣🤣🤣
毎月なのか、季節毎に変わるのかは知りませんが、家族で毎回チャレンジします。
これがなかなか難しい。🤣

最後の1個、2個が本当に見つからず、帰りまで必死に自力で探すのですが、断念し店員さんに、『解答見せて下さい。』とお願いする。🤣

これが悔しくて悔しくて、
前回のは、これは反則やろ〜と言う間違いだった。(この写真は前の物)

今回のは、初めて自力で探し出し、大盛り上がり。スッキリとして帰りました。 是非、皆さんもやってみて下さい💕

10個見つかるかな〜♪✨✨✨

ネットには、

「キッズメニューまちがいさがし」

 サイゼリヤで、注文が届くまでの時間を忘れさせてくれる最適ツールが、「キッズメニューまちがいさがし」。
キッズメニューに載っているから楽勝と思ったら大間違い。
大人でも10個すべてを短時間で見つけるのは至難の業。
特に最後の1〜2個。

とあった。

やっぱしな!
ほんとに難しいんだも〜ん!👀

だから毎回やっちゃうよね〜。🤣

最近は新しくなってるかどうか確かめに行こう言うて、食べに行く位です。先日もそう言うて行ったのですが、まだ前回のままだった。😭
いつのタイミングで変わるんやろ〜。
もはや中毒レベルです!🤣🤣🤣

最後までお読み頂きありがとうございます。

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。