カフェボーテスイーツ教室と3月イベントメニュー

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

皆さま、こんにちは!
いつもカフェでお世話になっております、内田くにこです✨

カフェ ボーテのお料理、デザートを担当しております。
最近は、お陰様で、嬉しいことに、お客様の貸し切りイベントの要望が多くなって来ました。
お料理やデザートをイベントごとにあわせて、提供させて頂き、喜んで頂いています。

3/13のイベントにて…
薬膳メニュー

私個人のイベントとしましては、3月2日土曜日にお雛様のデコレーションケーキ教室を開催させて頂きました🎎🎂✨

当初、定員6名のところを、9名の参加申し込みを頂き、
賑やかな開催になりました。
最初は、スポンジを作ることからスタートし、泡だて方や、スパチュラを使っての混ぜ方、ボールの扱い方、焼き方などのコツをお伝え致しました。

その次は、いちごをフードプロセッサーで細かくしてピューレ状にし、生クリームと合わせて泡だてし、ピンク色の可愛いクリームを作って頂きました。

予め用意していたお持ち帰り用のスポンジを其々協力して、3枚にスライスして、クリームを塗り、いちごを挟んで、デコレーションを仕上げてもらいました。

最後に分割して、お一人、
お一人、お雛様の飾り付けをして頂き、記念撮影の後、お持ち帰り用のケーキの箱に収めました🎁✨

参加して頂いた皆様の中には、ケーキ作りや、デコレーションは初めて…っていう方もいらっしゃって、ワイワイ楽しい雰囲気の中、頑張ってらっしゃいました✨

やっと完成した後には、お楽しみの試食タイム🍰🍮☕️✨
お好きなボーテのドリンクと試食用に作っていたお雛様ケーキをカットして、ボーテオリジナルの幸せプリンと一緒にデザートプレートとして、試食して頂きましたよ。
皆様、大満足して頂いたようで、とっても嬉しかったです✨

今回アンケートを実施させて頂き、貴重なご意見も頂きまして、これから暖かくなるので、衛生面も特に気をつけたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇🏻✨

次回は、いちごを使ったフルーツタルトを作ります。

4月13日土曜日15時から開催予定です。
アットホームな教室ですので、お気軽にご参加下さいね💖✨
人数に限りがありますので、お早めにお電話で、お申し込み下さい💖✨

カフェ ボーテ
06-6244-5733

また、来月もお会い出来るのを楽しみにしています💖

長くなりましたが、お付き合い頂き、ありがとうございました💝✨

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。