歯磨き教室開催導入セミナーを開催しました。コミットメント本気!

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

歯科衛生士の阪井です。

先日歯磨き教室開催導入セミナーをさせて頂きました。

全国より沢山の歯科従事者の方がお休みの所、お越し下さいました。

感謝で一杯です。

次の日から診療で、一つでも実践して頂ける内容をと、お伝えしたいことは山盛りでしたが(涙)
24時間の講座を2時間でエッセンスでお伝えさせて頂きました。少しでもお役に立てていたら本当に嬉しく思います。

今回も仲間に沢山助けて頂いて、無事開催に至りました。

今日のセミナーの事を知ったスタッフが、セミナーのお手伝いさせて頂きたいのですが、と連絡を下さり、朝早くからサポートに徹して下さいました。感謝です〜。❤️

そしてオーナー2人が駆けつけて下さり、主催者挨拶をして下さいました。

47都道府県で、阪井式の歯磨き教室を、歯科医院様に導入して頂いて、患者様がどの地域にお引越ししても、安心してご紹介ができる歯科医院のネットワークを作ることです。

お母様が歯医者選びに悩まない様に、お子様が継続して歯医者大好き❤️で居て頂ける環境を、ご提供できる仕組みを作りたいと考えているからです。

今回も

子育ては技術✨✨✨

学んで頂ければ、誰にでもできる。

歯磨き大好き❤
歯医者大好き❤️

仕上げ磨きを通して親子の絆を深める子育て術

少しでも伝わってると嬉しいなあ✨✨✨

帰り際、子育て経験のないスタッフさんが、

子供苦手でしたが、自分の子を育ててみたくなりました。

早く診療で試してみたいです。

自信を持ってお母様の質問にお応えできそうです。

と沢山の方がお声掛け下さり、嬉しいお言葉を沢山頂いて、ワクワクしました。✨✨✨

7か月の妊婦さんもお越し頂いていたので、ずっとお腹サスサス〜(笑)
癒され時間でした。✨✨✨

今回沢山のご縁を頂いたことに感謝申し上げます。

そして、今回のセミナーをお勧めして下さいました、ケイズクリーン西川様、Facebookで投稿して応援して下さいました、岩田歯科様、おひさま歯科こども歯科様、きやま歯科様、久米歯科様、津田歯科様、松本歯科・りゅう矯正歯科様、よしだ歯科様、その他にも、色んな形でお声掛けして下さったり、チラシをお渡し下さった方々、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

阪井国子

→歯磨き教室プロフェッショナル養成講座講座のご案内はこちら

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。