「健康は口から」の想いを込めて、身体をつくるメニューをご提供

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは!
cafeボーテスタッフの後藤千加子です。

花粉の季節がやってきました😷
毎年、この時期になると花粉に悩まされている人も多いのではないでしょうか。
私もその1人です。

花粉などアレルギー症状は、食べ物で軽減されることもあるようです。
インドで昔から伝わるアーユルヴェーダという食事療法では、口に入れるものが、自分を作っている。

身体だけでなく、心の状態にも影響があるといわれています。

cafeボーテでは歯科衛生士が、長年の経験から、最後まで口で食べる大切さ、「健康は口から」の想いを込めて、身体をつくるメニューを提供しています。
お野菜とタンパク質、玄米、お味噌のランチです。

毎日食べても飽きないお母さんご飯をどうぞ^_^

たまには、親孝行ということで温泉に行ってきました😊

大阪の夜景が一望できる素敵な、場所にあるお宿。
温泉もお料理も、堪能しました。

スーパームーンの次の日のお月様キレイでした〜✨✨✨

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。