2016年シラネデンタルフェアin名古屋で講演しました


こんにちは。歯科衛生士の佐藤です。

先日、2016シラネデンタルショーでの講演のため名古屋に行ってきました

前日に学会の先輩からのお誘いで名古屋入りし、前夜祭と称して ひすい 焼きステーキの八傳さんへ。。。

unnamed

ちょうど糖質制限中だったのですが、お料理も全て糖質制限✨✨
前菜のお肉たち。。。

unnamed

そして翡翠で焼いたお肉が運ばれ、シェフによるカット

unnamed

取り分けられたお肉はとても柔らかくであっさり

unnamed

締めのお寿司はシャリのかわりにアボカドとタマゴ💖

糖質制限なのにお腹いっぱい食べれる嬉しさ🎵

unnamed

話が尽きずの美味しくて楽しい前夜祭となりました

unnamed

翌日は講演のためシラネデンタルショーの会場へ

今回は、DH育成!患者さんの満足度をアップさせるワンランク上の施術、〜リピート率90%のクリーニングと歯肉マッサージのコツ〜というテーマで1時間半のお時間をいただき講演をさせていただきました。

unnamed-1

午前の早い時間にもかかわらず展示会場は多くの歯科関係者の方でいっぱい
賑わっています

unnamed

今回の講演は夕方からの最終の時間

unnamed

最後の時間にもかかわらず、定員200名のところ、300人の沢山の方々にご参加いただきました。

講演では、私達が実際サロンで行っていいるデンタルエステやクリーニングの施術を余すことなくお話しさせていただきました。まだまだ、デンタルエステのニーズがあるんだなぁ〜って実感いたしました。また、今回の講演では主催者企業様、ウェルテック様、サポートしてくださった皆様に本当に感謝いたします。

unnamed

名古屋でご開業の久野先生も聴講してくださり感謝です。

unnamed

unnamed

unnamed

デンタルショー終了後は名古屋で歯科衛生士として頑張っている仲良しの
ゆかちゃんとお仕事&プライベートのシェアタイム✨
普段はなかなか会えないので、私たちにとってはとっても貴重な時間。
目標に向かって頑張っている姿に感動。。。

unnamed

この名古屋での2日間は私にとって、また一歩成長させていただけた時間でした、

次の講演は10月の近畿北陸デンタルショー。これからも、もっとたくさんの方々に聴いていただけるように
バージョンアップしていきたいと思います。

佐藤でした。


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから