【親友との休日


こんにちは。DH辻です。

6月は大親友二人+チビ三人と一緒にハーベストの丘に行って来ました♫

私は5月に初めて行ったんですが、なかなかいいんです♡

動物はいるし、広いし、活気があるし、バーベキューも出来る(^^)
年間パスを本気で買おうかと考えたくらいです。

親友の二人は歯科衛生士の専門学校時代からのお付き合い。

かれこれ13年、長いです。

あの学校に行っていなかったら出会えなかったよねと今でも話します。

S__17678381

二人は結婚して出産してママになりました。

なかなかゆっくり会う機会も無かったので、チビちゃんを連れてのデート♡

3歳、1歳、1歳☆

S__17678382

S__17678383

まずはバーベキューへ。

食べる、歩き回る、転ける、泣く。

二人とも自分より子供を優先してご飯もゆっくり食べられないくらい、とにかくすごいの一言でした、正直、自分は子供育てられるのかなぁって不安になりました。

でも、その合間に見せる笑顔、、、、、

S__17678387

S__17678388

S__17678389

かわいすぎる。。。

自分の子じゃなくてもかわいいのに、自分の子ならより可愛いいのかなぁなんて妄想したり。

その後、移動☆

吊り橋を渡って動物エリアへ。

吊り橋ひとつも子供達は楽しむ、ママ達+私はビビる笑

S__17678391

S__17678392

S__17678393

そういえば、専門学校時代に

「誰が一番に結婚するかな〜?」なんて話してたなぁ。

二人を見ていると、すっかりママの顔。

私に出来ないことをやっている二人に心から尊敬の気持ち、素晴らしい。

そんな二人もおっちょこちょいな私を理解してくれながらも仕事をしていることをリスペクトしてくれて、励ましてくれる。

友達ってやっぱりいいなぁとしみじみ。

その後、馬に乗ったり。
動物を見たり。

S__17678395

S__17678396

S__17678397

S__17678398

そしてメインイベント☆

仕掛けておいたサプライズパーティの準備。

6月22日に誕生日を迎えた友達のためにベイクドチーズケーキをしのばせて、、、

いいタイミングで自動販売機に行ってくれた隙に準備☆

全く予想だにしてない様子がまた面白い。

「ハッピバースデ〜トゥ〜ユ〜♫」

「えーーー、何〜!!」泣

S__17678400

S__17678401

S__17678402

S__17678403

大成功でした♡♡

はー、やっぱりサプライズは楽しい、そして幸せな気持ちになります。

『改めてお誕生日おめでとう、出会えて感謝』

楽しい時間はあっという間に過ぎて行って帰り時間。

ベビーカーを見ると、、ぐっすり♫
愛くるしい笑顔で眠りについていました。

楽しい思い出がまた増えました。

これからも変わらぬ友情関係を大事に育んでいきたいと思います♡

お読みいただき、ありがとうございました(^^)

DH辻


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから