おうちご飯会


こんにちは!(^^)!
歯科衛生士の高松です。
今回は先日行った おうちご飯会のお話です☆

今月の私の目標の1つだった「おうちご飯会」。

そんなたいそうなものではないですが、阪井さんの家族と家族ぐるみで交流したい!
・・・そんな思いから、阪井さんご一家を私の家にお招きしました。

阪井さん、裕貴くん、愛奈ちゃん、そしてご主人も来てくれました!

数か月前に、阪井さんと子供たちが来てくれてたこ焼きパーティーをしたんですが、今回も子供たちのリクエストは「たこ焼き」(笑)

えらいたこ焼き気にいったんやなぁ~
という訳で、今回もたこ焼きで決定☆

メニューは決まったものの、お互いの希望の日程が合わない!
こんなにも合わないものかと焦りました。

子供たちも習い事や、阪井さんの子供たちがバレーボールのチームに入ってるという事で、練習や試合もあり予定がパンパン(+_+)
結局、私は仕事で遅くなるけど先に始めていて貰う予定で落ち着きました。

仕事が終わりダッシュで帰宅!
・・・たこ焼きは終わっていました(笑)
たこ焼き画像なし!

糖質制限中の私はどうせ食べれないんですけどね・・・(´;ω;`)ウッ…

帰ったら、阪井さんの子供たちはもうたこ焼きには満足した様子で、ゲームをしながらハリーポッターを見るという離れ業をしていた(笑)

でも帰った私に「高松さぁ~ん❤」と抱き着いてお出迎えしてくれた愛奈ちゃん♪

愛奈

お兄ちゃんである裕貴くんはクールにきめていました(笑)

私の最近の主食である鶏むね肉と、愛奈ちゃんが切ってくれたトマト。

image1 - コピー (19)

そしてアボカドカッターで阪井さんがアボカドを切ってくれ、私の食事を皆で用意してくれました。
image1 - コピー (18)

アボカドカッターなんて物があるんです!すごい!

image1 - コピー (17)

image1 - コピー (8)

そして時間も遅いので、パパが子供たちを連れお先に帰りました。
ここからは大人の時間。

阪井さんと仕事の事やこれからの事を色々話しました。
もう何話したか覚えてません(笑)

私は糖質制限中、お酒はグラス1杯程度にしないといけないんですが、気づくとワインが1本空いてましたっ(ー_ー)!!

話はつきませんが、子供たちとも触れ合い ほっこりしたひと時でした♪
ご近所さんだったからこそできる事です。

これからも家族ぐるみでよろしくお願いします。
またゆっくり遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

歯科衛生士 高松千尋


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから