大阪リラックマカフェで癒されました★


こんにちは。歯科衛生士の井上です。

先日大阪にリラックマカフェが期間限定でオープンしていたので行ってきました!
今は色んなキャラクターの世界観を再現したショップやカフェが出来ていますね。
私は数あるキャラクターの中でも一番好きなのがリラックマなんです。

なんといってもあのだららん感~
う~ん癒されます(*^-^*)

リラックマの他にもキイロイトリ、コリラックマという仲間もいて、そのやりとりがとってもかわいいんです!

昼寝をしたり、ホットケーキ食べたりみんなと遊んだり…あぁ私もだらだらごろごろしたい!

今回は新しいキャラクターチャイロイこぐまちゃんの世界観を再現です。
コリラックマが森で見つけた新しいおともだちです。

さて、事前に予約をし、いざ!
入口からコリラックマがお出迎え♥

DSC_1217

かわいい~(≧▽≦)
中へ入ると、クマ、クマ、クマ🐻

そこらじゅうにぬいぐるみが置かれています。
他のお客さんも写真を撮りまくります。

「かわいい~」「かわいい~」

しばし興奮が収まりません‼

リラックマのカフェなので、食事の注文をしました。

DSC_1229

私はリラックマグリーンカレー
ルーに浸かるリラックマ…かわいいじゃないか
しかもまあまあ辛い本格派…

DSC_1227

一緒に行った友人はエッグベネディクトを注文
卵が顔になっていて上手に出来ています。顔を割ると半熟卵の黄身がトロ~リ!
食べるのがもったいないですが、食べます!

_20160616_074319

デザートはチョコムースを…
新しいキャラクター、チャイロイこぐまちゃんがとってもかわいいですね~(^-^)

他にもかわいいカフェメニューがあり、店舗限定グッズもあり、とても楽しめましたo(*⌒―⌒*)o

DH井上


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから