温泉大好きご褒美旅行


皆様こんにちは、歯科衛生の佐藤です
少し前にさかのぼりますが、パートナーの辻と普段頑張っているご褒美に
2 泊3日で鳥取と出雲へ温泉旅行に行ってきました。二人の共通の趣味の一つである温泉✨
考えてみたら出会ってから初めて行く温泉旅行。
初日は三朝温泉へ。。。
温泉街の風景ってなんだか癒されます💖

unnamed

到着後は温泉街をぶらり散策。散策してるとありました!

unnamed

射的場〜✨早速中へ。。。レトロな感じが何とも言えずたまりません
パチンコの台も時代を感じます

unnamed

unnamed-1

射的のあと、散策を続けるとまたまたレトロな感じの駄菓子屋さん。小学校のころ、自宅の近くにこんな駄菓子屋さんがあったな。凄く懐かしい✨

unnamed

unnamed-1

散策のあとは温泉にはいったりまたぶらぶらしたり。。。仕事のことを何も考えない時間も大切だな〜って思いました

unnamed

ロビーに置いてあったカニの被り物で記念写真
鳥取だけにやっぱりカニ〜💖
お互い笑いすぎて泣けた✨

unnamed

温泉旅行2日目✨
電車で鳥取から出雲大社へ。

unnamed

出雲大社はパワースポットでずっと行きたかった場所。

unnamed

unnamed

unnamed

そこにいるだけでパワーたくさんもらった感じがします✨

unnamed-1

ご当地ご飯の出雲そば🎵ぜんざい付き💖

2日目のお宿は素晴らしすぎるおもてなしに二人とも感激✨
このおもてなしがボーテでもできたらいいなって思いました

unnamed-2

お料理一つ一つに細やかな配慮。全部美味しくいただきました

unnamed-3

お庭にある足湯

unnamed-4

unnamed-5

星を眺めながら二人でのんびり過ごす上質時間。。。
ご褒美時間があるからこそ仕事が頑張れます


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから