大切な人達に会いに熊本へ


DH辻です。

4月2日〜5日まで熊本に行ってきました。

お仕事&プライベートも兼ねて大切な人達に会いに行ってきました。

1日目

林歯科様でホワイトニングデモ研修。

S__15941675
スタッフさんとランチもご一緒させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。

S__15941676

林先生とは鈴木さんとボーテのコラボセミナーがきっかけでした。

一番前の席でうなづきながら聞いてくださっていたのが印象的でした。

林先生とのご縁に感謝です。

S__15941677

そしてお昼からはエンジェル歯科様へ。

S__15941678

こちらもホワイトニングデモ研修。

S__15941681

その名の通りかわいいエンジェルたちと和気藹々と時間は過ぎていきました。

S__15941682

2日目

マクロンさんにて研修。

松岡社長のご好意に甘えてまたまたきちゃいました。

そして、大好きで仕方がない徳永恵美子さんこと、エミリーさんのプレゼンを聞かせていただきました。

S__15941683

1月に熊本で講演させていただいた際にご縁が繋がった衛生士の香ちゃんも一緒に(^^)

S__15941684

まさにプレゼンテーションは人生の縮図。
エミリーさんの中から溢れ出てくるメッセージが胸をうちました。
前に進んでいる人のプレゼンを聴くと、なぜか私も前に進もうって思えます。
見えないエネルギーの力は凄いです。

その後、恒例のカプチョさんでゴハン(^^)
どこまでもこだわりの料理をだしてくださるオーナー高橋さんのファンになりました。

S__15941685

本日のメニューはコチラ󾫹
見ているだけでお腹すきますね。

S__15941686

S__15941687

S__15941688

S__15941689

S__15941690

こうして広がるご縁に感謝しかありません。

3日目

熊本城&細川刑部邸へ

やっぱり立派な熊本城。
また大阪城とは違います。
1月に訪れた時は登れなかった天守閣へ。

絶景。

S__15941691

言葉はありません。
もう一度訪れさせてくれてありがとうと感謝の気持ちです。

そして夕方、初めて行った細川刑部邸、誰もいなくて貸切状態でした。

S__15941692

日本庭園や茶室、本当にここで生活していたのがありありとイメージできました。

S__15941705

S__15941706

癒されました。

最終日は勇先生のきららクリニックへ(^^)

経営実践塾からのご縁でずっと行ってみたかったクリニック。

120坪、とにかく広くてびっくり。

S__15949828

奥様の慶子さんにご案内してもらいながら、クリニックの強みやこだわりを聞かせていただきました(^^)

S__15949829

S__15949830

さすがおもてなし。

ウェルカムボードで佐藤と私を入れてくださり嬉しかったです、今でも宝物です。

S__15949831

今こうして振り返る三週間前。

そこからあんな地震が来るなんて予想もしませんでした。

大切な皆様のFacebookの近況を見ながら、自分の無力さに悲しくなることもありますが、自分のできることからやっていこうと思います。

熊本にいるパワーパートナーの皆様は深い愛と強い優しさを持ち合わせられています。

必ず必ず復興して、また笑顔で再会出来ることを励みに私も日々を精一杯生きていきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

熊本の皆様に愛を込めて

辻 紗耶加


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから