珍しい休日の過ごし方


こんにちは。
ボーテの辻紗耶加です。

3月のとある休日。

1日打ち合わせも仕事もない日、私にとっては珍しい休日。

今日は行きたいところ、やりたいことやってみようということでトライ。

皆様は休日どのように過ごされていますか(^^)

おすすめの過ごし方があれば教えてください♫

さて、珍しい休日のスタート。

まずは梅田のスカイビル空中庭園へ。

S__15933516

高いところに登るとスカッとします。

私の友人でNさんという方は、落ち込んだら通天閣に登って「ウォー」と叫ぶそうです。

仕事で行き詰った時、目標達成をあきらめそうになった時に地上からの景色を見ることで、市場は無限大だと思えるんだそうです。

S__15933517

見てみてください、よろしくお願いします。

3月ブログ、改訂版です。

タイトル

『珍しい休日の過ごし方』

こんにちは。
ボーテの辻紗耶加です。

3月のとある休日。

1日打ち合わせも仕事もない日、私にとっては珍しい休日。

今日は行きたいところ、やりたいことやってみようということでトライ。

皆様は休日どのように過ごされていますか(^^)

おすすめの過ごし方があれば教えてください♫

さて、珍しい休日のスタート。

まずは梅田のスカイビル空中庭園へ。

①写真

高いところに登るとスカッとします。

私の友人でNさんという方は、落ち込んだら通天閣に登って「ウォー」と叫ぶそうです。

仕事で行き詰った時、目標達成をあきらめそうになった時に地上からの景色を見ることで、市場は無限大だと思えるんだそうです。

20歳〜30歳までを思い出しながら黄昏れ。

いっぱい悔しくてトイレで泣いたなぁ。

いつもいつも不満ばかり言っていたなぁ、、反省反省

そして今は仲間や家族に囲まれて本当に幸せだなと感謝。

ボーっとしていること30分、周りを見渡したらカップルカップル♡

その後、ウェスティンでティータイム。

S__15933518

スイーツが美味しいことはもちろん、スタッフさんの対応が素晴らしかった。

素晴らしいサービスを体感するのは大切なこと。

私は定期的にオシャレなカフェや上質なサービスを受けに行きます。

またボーテのみんなと来たいなぁと染み染み。

お休みの最中も仲間を思い出すことに幸せを感じました。

よし、今日は久しぶりに料理をしようと梅田DAIMARUで食材を調達。

ワインを試飲させてくれるとのことで、ソムリエの方と話ながら試飲、好みを聞きながら様々なワインを試飲。
少し酔いました笑

よし!!帰って肉じゃがを作ろう。

昔はお料理もよくしていましたが、今は全くしなくなりました。

忙しいことを言い訳にしていましたが、食って大事だと改めて。

夕方に帰宅。
ラベンダーちゃんのお迎え。

S__15933519

自宅に緑があると癒されますね。

私は植物を育てるのが上手じゃないのですぐに枯らしてしまいます。

植物を上手に大切に育ててる方を見ると尊敬します。

大好きな音楽を聴きながらお料理。
私はMisiaが好きです♫

気づけば最近の音楽にもついていけてない、、、
30代もっと時代にのっていかないといけないですね〜。

そうこうしてるうちに完成♫
出来ました!!

S__15933520

久しぶりに作りました笑

奇跡的笑

嬉しくておばあちゃんに写真を送信。

『雨降るんちゃうか』と返信。笑

『雨ちゃう雪や』と返信 。

味は自分で言うのもなんですが、美味しかったです☆

ラストはワインにて1日が終わりました。
S__15933521

1人の時間を満喫した休日でした♫

たまにはこんな時間の過ごし方もありですね(^^)

休んでエネルギーが満タンになったので、またお仕事頑張ります♫

DH辻


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから