ありがとう祝賀会♪


DH高松です。

3月31日♪
アチーブメントアワード出場に際し、協力して下さった方々へのお礼の意味で祝賀会を開いて貰いました。
アワードの事ばっかり連続してますが、今回で終わりですのでご安心下さい☆

いつもお世話になっている、フレンチのル・クロさんに総勢20名もの方々がお集まり下さいました。本当にありがたかったです。
まずボーテの院長、中井先生が乾杯の挨拶をしてくれました。

その後、ご歓談頂きながら私のプレゼンを皆さんに見て頂きました。
実際のプレゼンを見てなかった人にも見て貰えて嬉しかったです。

久々だったので忘れかけててグダグダでしたが・・・Σ(゚Д゚)
まぁなんとかこの日1番目の目的は達成☆
しばらくは皆さんのところへ挨拶にまわりながら楽しい時間を過ごしました。

image1 - コピー (7)
そしてデザートに入り・・・
ここからが本当の1番の目的・・・

それは!!
私から彼への逆プロポーズ!!

付き合って3年になる私たち、そろそろいいんじゃないの?
でも彼はこのままでも十分という雰囲気。

いっそ私の方からプロポーズしてみるのは?という事になり!(^^)!
そこはサプライズ好きなボーテの皆は大賛成ヽ(^o^)丿

本当はアワードでグランプリになれたら、壇上からプロポーズしようか!
・・・と言っていましたが、それは叶わず(*_*)

じゃあ無しやなっと思ってましたが「いつ結婚するの?」皆からの後押しもあり、今回サプライズで彼にプロポーズしました❤

image1 - コピー (8)

恥ずかしかったけど、私の大切な人をこれまた大切な人たちに紹介できて、なおかつ「結婚」という人生の一大事の場面の証人として居て貰えたこと、本当に貴重だったと思います。

image1 - コピー (5)

私の決意、想い・・・皆に聞いていて貰いたかった。
一生この人と一緒に居たい。この人を死ぬまで愛し抜くぞ!
初めてそう思った人です。
彼の返事は「喜んでっ♪」でした💕

image1 - コピー (6)

皆、幸せな気持ちになってくれたかなー♪
いつも愛を与える人でいたいなと思いました。

でも持ってなければ与える事はできないんです。
私は自分の周りの大切な人たちに愛を与え続ける人でありたいです。

彼と出会い、お付き合いする様になって私はどんどん良い人と出会い続けています。
「オレのおかげやな♪」と彼は自分で言っています(笑)

でも本当にそうだなと改めて思いました。
これからもずっと、愛し愛される私で居たいなぁ❤

9月19日に結婚します(^^♪

歯科衛生士 高松千尋


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから