タバコやコーヒー紅茶を控えなくてよいホワイトニングとは?


ホワイトニングというと、「タバコやコーヒー、紅茶を控えないといけない」というイメージはありませんか?

従来のホワイトニングでは、施術後に着色しやすい飲食物を厳しく制限しなければならない決まりがありました。

しかし、Beauteが導入している新しいホワイトニングシステムでは、タバコやコーヒー・紅茶を控えなくてもよいんです!

今回は、ホワイトニング施術後でも好きな食べ物・飲み物を好きなだけとれるホワイトニングをご紹介します。

タバコ、コーヒー、紅茶、赤ワインもOKなホワイトニング

Beauteがご提供しているホワイトニングでは、アパタイトを配合し歯をコーティングするため、コーヒー・紅茶・赤ワインなどの着色しやすい飲食物をいくらでも摂取いただけるのが特徴です!

【従来のホワイトニング】

このような着色しやすい飲食物は、控える必要がありました。

コーヒー/ 紅茶 /赤ワイン/ カレー/ 醤油/ ケチャップ/ ソース
タバコ/ お味噌汁 /ターメリック / イカスミ / リステリン、イソジンなどのうがい薬

しかし、これらは日常的にもよく口にするもの。
特に、ソースや醤油などを制限されたら、食べられるものが少なくなってしまいますよね。
料理の味付けもできないので、献立も限られてしまいます。

このような制限がある中で、ホワイトニングを続けるのはかなりのストレスになってしまいます。

Beauteのホワイトニングは飲食制限が不要です!

しかし、特別に開発されたBeauteのホワイトニングでは、このような面倒な飲食制限が一切不要になりました。

ですので、たとえホワイトニング直後であっても好きなだけコーヒー、紅茶などをお召し上がりいただけます。

実際に、Beauteのサロンでは施術後にコーヒー、紅茶、ハーブティーなどお好きなお飲物を無料でサービスしております。

ストレスなく快適に歯を白くしていきませんか?

→大阪心斎橋Beauteのホワイトニングの秘密はこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから