ラジオ出演しました「女と男と木村のシャバダバ元気」

皆様こんにちは。

友人からの紹介で1月14日KBS京都ラジオの番組
女と男と木村のシャバダバ元気!!の中のコーナー「社長さんいらっしゃ〜い」に辻と2人で出演してきました。

S__20602884

小さい頃ラジオを聴いていた私たちがラジオにでる!しかも生放送!!

嘘やん〜〜〜

最初、友人からお話しをいただいたとき、本当にびっくりしたと同時にすごく嬉しかったです。本当にご縁だな〜って感じました。

和田ちゃんとは以前から何回か会ってはいましたが、当日スタジオに行くまではワクワクと同時に少し緊張していましたが

S__20602885

S__20602886

いざスタジオに入ったときに和田ちゃんが満面の笑顔で迎えてくれて、放送中は隣に座ってくれた安心感に15分という時間の放送でしたが

終わってみたらあっという間に放送が終わったという感じで、本当に楽しい時間でした。

気になる内容ですが、ホワイトニングサロンを二人で立ち上げたきっかけや苦労話、実際に和田ちゃんがボーテでホワイトニングをうけた時の感想や歯の白さや日々のメンテナンスの方法について、また市川さんの歯の色となぜか舌の汚れの話などなど。。。

S__20602887

まだまだ話つきずな時間でした。

無事に楽しく終えることができたのも番組でご一緒させていただいた和田ちゃん、そして和田ちゃんのパートナーの市川さん、アナウンサーの木村さん、プロデューサーの方々に本当に感謝です。
ありがとうございました。

佐藤