ラジオ出演しました「女と男と木村のシャバダバ元気」


皆様こんにちは。

友人からの紹介で1月14日KBS京都ラジオの番組
女と男と木村のシャバダバ元気!!の中のコーナー「社長さんいらっしゃ〜い」に辻と2人で出演してきました。

S__20602884

小さい頃ラジオを聴いていた私たちがラジオにでる!しかも生放送!!

嘘やん〜〜〜

最初、友人からお話しをいただいたとき、本当にびっくりしたと同時にすごく嬉しかったです。本当にご縁だな〜って感じました。

和田ちゃんとは以前から何回か会ってはいましたが、当日スタジオに行くまではワクワクと同時に少し緊張していましたが

S__20602885

S__20602886

いざスタジオに入ったときに和田ちゃんが満面の笑顔で迎えてくれて、放送中は隣に座ってくれた安心感に15分という時間の放送でしたが

終わってみたらあっという間に放送が終わったという感じで、本当に楽しい時間でした。

気になる内容ですが、ホワイトニングサロンを二人で立ち上げたきっかけや苦労話、実際に和田ちゃんがボーテでホワイトニングをうけた時の感想や歯の白さや日々のメンテナンスの方法について、また市川さんの歯の色となぜか舌の汚れの話などなど。。。

S__20602887

まだまだ話つきずな時間でした。

無事に楽しく終えることができたのも番組でご一緒させていただいた和田ちゃん、そして和田ちゃんのパートナーの市川さん、アナウンサーの木村さん、プロデューサーの方々に本当に感謝です。
ありがとうございました。

生放送の翌日、早速、市川さんがボーテにホワイトニングとクリーニングをうけにこられました。

S__20602883

市川さんも一度のホワイトニングで歯の白さを実感、クリーニングでは気になっていた舌の汚れが取れてスッキリ!和田ちゃんとともに歯を白くすることによって、前よりもっと素敵な笑顔になりました✨

S__20602888

人を笑顔にする仕事って私たちの天職ですね♡

これからも私たちボーテは皆様の笑顔のために

確かな技術と信頼できるサービスを提供し、口元から健康を美しさをサポートさせていただきます。

佐藤


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから