ホワイトニングサロンBeauteのホワイトニングの種類について


ホワイトニングサロンBeauteのホワイト二ングの種類についてご説明します

ホワイトニングには
 オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類がありますが、今回はクリニックで行うオフィスホワイトニングについてご説明いたします。

ホワイトニングサロンBeauteでは
しみ・痛みがないオフィスホワイトニングシステムを関西でいち早く導入しています。

これまでのホワイトニングは薬剤の濃度が高く、ライトの熱により施術中や施術後に痛みや知覚過敏が起きる事も多く、価格も安くはありませんでした。
そのような欠点のあるオフィスホワイトニングでしたが、昨年から歯肉の保護がいらなく、知覚過敏や痛みが起きないホワイトニングシステムが発売されました。

ホワイトクールは従来のホワイトニングを覆す画期的なホワイトニングシステムです。当クリニックでも関西第1号でホワイトクールを導入いたしました。特徴として、
歯肉の保護がいらなく快適、低濃度のジェルで高い漂白効果、食事制限不要、価格も従来の約10分の1の価格で気軽にオフィスホワイトニングをうけていただくことができ、また痛みに敏感な方でもご満足いただけます。

施術では国家資格である歯科医師、歯科衛生士が行います。(歯科助手や無資格者は一切おりません)また全国の歯科従事者にホワイトニングや施術を教えている講師陣もおりますのでご安心ください。


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから