難波なんばのホワイトニングならBeauteへ


心斎橋・難波(なんば)方面で歯を白くするホワイトニングを探しているみなさま。

完全個室のエステのようなサロンで、高品質なホワイトニングを格安で受けてみられませんか?

無資格者しかいないセルフホワイトニング店やエステ店とは違い、本物のホワイトニングを行う歯科医院ですので、国家資格を持つ歯科医師・歯科衛生士が丁寧に施術を行います。

難波(なんば)のホワイトニングで一番安いサロン

Beauteは心斎橋から徒歩1分のアクセスしやすい立地にあります。

地下鉄御堂筋線心斎橋駅でおりていただき、大丸本館と別館(旧そごう)の間にある商店街から小道に入り、歩いて1分ほどなのでとても便利です。難波(なんば)方面からですと、戎橋商店街をずっと心斎橋側まで歩いてきていただいて、大丸までお越し下さいね。

→詳しくはこちらの写真入り地図をご覧下さいね。

生まれ持った歯の色以上に白くする歯科医院でのホワイトニング

セルフホワイトニング店では医薬品ではない重曹などしか使っていないので(法律で医薬品は禁止されている)、はっきりいって歯が白くなることはありません。

セルフホワイトニングは、歯の表面の汚れをおとす程度で、生まれ持った歯の色以上に白くなりません。

しかし、歯科医院でのホワイトニングは違います。れっきとした医薬品である過酸化水素や過酸化尿素を使うことが法律で認められていますので、確実に歯の内部から白くして、生まれ持った歯の色以上に白くすることができます。

Beauteでは、この医薬品を使用したホワイトニングを格安で行っています。

しかも、施術後の飲食制限もありませんので、コーヒーや紅茶などを好きなだけ飲む事もできます♪

難波(なんば)で安いホワイトニングなら

Beauteでは、相場の1/2-1/4の値段で本格ホワイトニングを受けていただく事ができます。

これは、Beauteがデンタルエステ専門サロンだからできることなんです。

他院では普通の保険治療を行っているので、空いた時間にチェアーを使ってホワイトニングをしているので、ホワイトニングの施術自体が非常に少ないんです。そのため、経験度も低くなります。

しかし、Beauteは毎月400名以上のお客様がいらっしゃいますので、他院と比べ圧倒的な症例数を誇っています。このため、ホワイトニングの薬剤も大量に仕入れることができ、コストダウンが可能になっているのです!

難波(なんば)心斎橋方面で安い、本格ホワイトニングを探されている方は、ぜひBeauteへお越し下さいね♪

→大阪難波・心斎橋のホワイトニングサロンBeauteは、全国の歯科医院にホワイトニングを教えるハイレベルなサロンです。


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから