大阪で有名!ホワイトニングコーディネーター在籍サロン


大阪で一番有名なホワイトニングコーディネーター在籍のサロン、Beauteです。

心斎橋から徒歩1分のBeauteは、完全個室のデンタルエステ専門クリニックです。

歯を削る治療や、歯科医院っぽい薬の臭いはいったい致しません。

長年ホワイトニングとデンタルエステを専門に行ってきたベテランの歯科医師と歯科衛生士がタッグを組み、2014年10月にオープンさせた、関西初のデンタルエステ専門クリニックなのです。

デンタルエステ専門サロンBeauteのすごい所

デンタルエステ専門サロンBeauteには、ホワイトニングコーディネーターの資格を持つ歯科衛生士が在籍しています。

ホワイトニングコーディネーターとは、日本歯科審美学会が運営しているホワイトニングに関する基礎知識を有するものに与えている資格です。

これに加え、Beauteではなんと全国の歯科医院に出張し、歯科医師や歯科衛生士にセミナーを行ってホワイトニングを教えている講師が2名も在籍しています。

その名前は辻と佐藤。

2人のデンタルエステ技術や接客を学びたいと、今もサロンに全国の歯科医院から見学が来たり、研修のオファーが来ています。
先日は、佐藤が東京ビッグサイトにてデンタルエステのセミナーを開催してきました。

Beauteのホワイトニング施術は他院と別格です!

Beauteは、お客様の事を一番に大切にし、心地よく過ごしていただくように最も心がけています。

どのスタッフもみな暖かく、男性も女性もウェルカムです。

他の歯科医院でホワイトニングをして「こんなものか・・」と思った方も!
ホワイトニングしてみたいけどちょっと怖いな・・という方も!

ぜひ一度Beauteの施術を体験してみてくださいね。
その心地よさにきっととりこになりますよ♪

→大阪で有名なホワイトニングサロンBeauteはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから