ビヨンドホワイトニングの痛みと値段相場について


ビヨンドホワイトニングシステムをご存知でしょうか。

オフィスホワイトニングシステムは数あれど、安価にできるオフィスホワイトニングとしてよく見かけるのがビヨンドシステムです。

今回は、ビヨンドシステムについてホワイトニング専門の歯科医師がご説明します。

ビヨンドホワイトニングとは?

ビヨンドシステムは、中国で開発されたオフィスホワイトニングシステムです。

もともと、「ZOOMホワイトニング」というアメリカのシステムがアメリカで人気だったため、中国の会社がZOOMを模倣して作ったのがビヨンドシステムです。

ライトはZOOMと同じハロゲンライトを使用しており、1回20分〜30分の照射を2〜3回行う、というところもZOOMと似ています。

漂白剤の濃度は35%程度のものを使うなど、かなり高い濃度のものを使用します。

ビヨンドの値段相場は?効果は?

ビヨンドシステムは、ZOOMに比べると初期投資が比較的安く済み、値段がZOOMより安くなっているのが特徴です。

ZOOMシステムが1回3万〜5万くらいが相場なのに対して、ビヨンドは1回2万〜3万くらいが値段相場ですが、ZOOMのほうが漂白効果が高いといわれています。

そのため、トータルで白くするためには、ビヨンドもしくはホームホワイトニングを何回も行う必要がありますので、ZOOMとさほど変わらないコストがかかります。

ビヨンドはおすすめか?

現在は、ビヨンドより効果が高く、かつ知覚過敏がでにくく、コストも安いシステムが発売されています。
また中国製であるということもメンテナンスなどにおいて懸念ポイントです。

→漂白効果が高く、痛みがない、安いホワイトニングサロンBeauteはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから