スーパースマイルの使い方とホワイトニング効果


Unknown

ホワイトニングの歯磨き粉の中で何がいいかと迷っている方はおられませんか?

私どもホワイトニング専門サロンBeauteでは、何十種類のホワイトニング歯磨き粉をチェックしてきましたが、その中でも自信もっておすすめできるのが、アメリカ製の「スーパースマイル」です!

今回はスーパースマイルの使い方とそのホワイトニング効果について歯科医師がご紹介します。

スーパースマイルのホワイトニング効果

スーパースマイルは、アメリカで開発・販売されているホワイトニング専用の歯磨き粉です。

実は、多くの方があまり知っておられないのですが、日本製のホワイトニング歯磨き粉には、「漂白剤」が入っていません!

これは、薬事法の関係で、日本では一般の方が買える歯磨き粉に薬剤である「漂白剤」をいれてはダメだという決まりがあるからなのです。

しかし、アメリカでは関係ありませんので、アメリカのドラッグストアやスーパーでは普通に一般客がホワイトニング剤を購入することができます。歯磨き粉の中にも漂白剤が入っているものも多いです。

その一つがスーパースマイルです。

特に、スーパースマイルアクセラレーターという種類は、過酸化尿素という漂白剤がたっぷり含有されています。この過酸化尿素は、日本の歯科医院で行うホームホワイトニングでも使われているものです。

ですので、歯磨き粉を使うだけで一種のホームホワイトニングをしているようなものです。

日本製のホワイトニング歯磨き粉は歯の表面の汚れをとる程度の効果しかありませんが、アメリカ製のスーパースマイルは確実に歯の内部から白くなっていきます。

スーパースマイルの使い方

スーパースマイルの使い方は、簡単です。

グリンピース大くらいの大きさを歯ブラシにとり、水はほとんどつけずに(最初に歯ブラシを軽く濡らす程度でOKです。乾いていてもOK)歯磨きをしていきます。

唾液と混ざり合う事で、洗浄効果がアップし、口の中に行き渡ります。

日本のCMで歯ブラシ全体にたっぷりと歯磨き粉を出す映像がありますが、あれは使い過ぎです!
業者の「多く使わせよう」という宣伝ですので気にしないでください(笑)

スーパースマイルの場合、特に少なくてOKですので、「ちょっと少なすぎるかな?」くらいでも十分です。

これで半年くらい持ちますので、1本あたりが高くても十分コスパが高い商品です。

スーパースマイルはBeauteでも販売していますが、Amazonなどでも購入することができますので、遠方の方はAmazonを利用なさってくださいね。

→大阪で圧倒的人気!芸能人も通うホワイトニング専門サロンBeauteはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから