結婚式前撮りの前にホワイトニングのコツ


結婚式の前撮りをされる新郎新婦様が多くなっています。

前撮りをすると、結婚式当日にも時間的余裕ができますし、違う衣装で撮影できるなど、利点がたくさんありますよね。

最近では、結婚式当日ではなく前撮り前に歯のホワイトニングをされる方が増えています。

今回は、ホワイトニング専門のBeaute心斎橋デンタルクリニックが、前撮り前のホワイトニングのポイントについてご説明します。

結婚式前撮り前にホワイトニングをするメリット

結婚式の前撮りでは、色々なポーズで写真を撮影します。
小物や新郎新婦のアップ、結婚指輪と合わせてなど・・本当にたくさんのショットを撮影します。

そのほぼ全てといっていいほど、撮影時はカメラマンから「笑顔」が求められます。

この際、笑顔で歯が見えた際に歯が黄ばんでいたらどうでしょう・・・?

歯が黄ばんでいるのと、真っ白な歯で笑っている場合とでは、ぱっと見た際の第1印象が全然違ってまいります。

歯が白いと、お顔の肌の色も白く透き通って見え、化粧映えもいたしますが、歯が黄ばんでいると同じ方でも年齢が老けてみえてしまいます。

人生の最も大切な瞬間が後世まで写真として残りますので、最もきれいな瞬間をより美しく残したいですよね。
そのために歯のホワイトニングを前撮り前にしておくことが大切なのです。

前撮り前のホワイトニングのポイント

あらかじめ前撮りの日が決まられたら、その段階で一度ホワイトニングカウンセリングのご予約をとられることをおすすめいたします。

人により、歯の黄ばみ具合や黄ばみの原因が異なってきますので、ホワイトニングの期間が異なってくるためです。

黄ばみの濃さにより、ホワイトニングの期間が長くかかってくる場合もございますので、できるだけ早い時点でまずはお口の中を見せていただき、ホワイトニング計画をたてられることをおすすめいたします。

そうしないと、「前撮り・挙式直前になってホワイトニングしたくなったけれど、日数が足りなくて理想の白さまで白くできなかった・・!」ということが起こりうるからです。

月間400人を超す大阪心斎橋のBeauteでは、ホワイトニングの経験豊富な歯科医師・歯科衛生士がお客様のスケジュール、状況に合わせて最適なプランをご提案しております。費用は良心的な価格にしております。もちろん、ブライダルだからといって高額なプランを請求したりしておりませんので、ご安心下さい。

→完全個室、大阪心斎橋の人気ホワイトニングサロン Beauteはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから