口臭と歯周病をW予防するオーラルマッサージジェル発売


口臭はみなさんが気になる事柄ですよね。

特に朝起きたときにはぁ〜とすると、ほとんどの方に口臭があるだろうと思います。
これは生理的口臭といって、眠っているときには唾液の量が減り、口の中で細菌が繁殖しやすい状態になっているためです。

特に、歯周病が進んでくると、朝起きたときの口臭だけでなく、普段生活しているときも近くの方が気になるくらい口臭がしてきます。

人間関係まで影響してくる口臭と歯周病。今回は、口臭と歯周病をダブルで予防してくれるオーラルマッサージジェルについてご紹介します。

口臭と歯周病を予防するオーラルマッサージジェル

150602ボーテ様0511 のコピー

このたび、Beauteからナチュラルボーテオーラルマッサージジェルが発売されました。

このジェルは、歯茎をマッサージしたり、舌に塗って舌の汚れをとることもできます。
手に少しジェルをとり、歯茎をクルクルと優しくマッサージしていただくと、歯茎がひきしまり、歯周病の予防になります。

また、口臭をカットする成分も配合していますので、舌に塗ると舌苔を除去し、口臭を予防してくれる効果もあります!

ローズの香りがしますので、使っているととても癒されますよ〜。

普段の歯磨きの後に、このオーラルマッサージジェルを少し手にとって、歯茎をクルクルとマッサージしてみてください。

歯科医院でも歯肉マッサージによく用いられていて、患者様に大好評のジェルなのです。

ご興味のある方は、Beauteまでお問い合わせくださいませ。

→大阪心斎橋のホワイトニングサロンBeauteはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから