心斎橋に美味しい飲茶・中華の店サワダがオープン!


こんにちは、大阪心斎橋のホワイトニングサロンBeauteです。

Beauteは心斎橋大丸から徒歩1分の路地にあり、周りは飲食店がとても多いです。
なので、スタッフたちは毎日周辺のレストランで昼食をとります。

しゃぶしゃぶ屋さん、焼き肉、おそば、イタリアン、洋食・・などどれも美味しいお店が多くて目移りしてしまうのですが、最近とーーーーっても美味しい中華・飲茶のお店を見つけました!

それが、中華旬彩 サワダさん!!

場所は、心斎橋駅6番出口より徒歩1分、大丸の1本南側の筋を東に10秒ほどいったところの地下にあります。

地下なので、最初は気がつきにくいのですが、入ったらとても素敵な内装で広々としていました。

6月25日にオープンしたばかりで、まだあまり人に気がつかれていないのですが、お食事をいただいてその美味しさに感動!

なんでも、香港で修行されていたシェフが立ち上げたお店なのだそうで。
手作りの飲茶やフカヒレ麺、デザートにいたるまですべてハイレベルなお味。

ホテルの中華レストランよりも美味しいんじゃないか?と思うくらい美味しかったです!!!

しかも、安い!

なんと、前菜・飲茶・メイン・デザート全部ついて850円ですよ!!

そのあたりの飲茶レストランや中華店と比べちゃいけません!

写真撮ってないのが残念ですが、本当に美味しい!

ここは、遠方からでも通う価値があるお店です!

はっきりいいまして、私、ウェスティン、リーガロイヤル、プラザetc数あるホテルの中華を食べ歩いてきましたし、ちまたの中華店でも食べてきました。もちろん、イタリアンもフレンチも大好きですが。

私の中で、大阪一美味しい中華と認定できます!

みなさんに一度食べてほしい!

中華旬彩 サワダ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋
1-4-14燕京ビルB1F
心斎橋駅6番出口より徒歩1分
TEL:06-6252-6022
Lunch:11:00~14:30(L.O 14:00)
Dinner:17:30~23:00(L.O 22:30)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086074/

中華旬彩サワダ中華料理 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★★★ 5.0


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから