結婚式前のホワイトニングなら大阪心斎橋のBeauteへ


結婚式前にブライダルホワイトニングをしたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

今では、男性も一緒に「新郎新婦がホワイトニング」をすることが増えています。

結婚式では真っ白なウエディングドレスを着て笑顔で笑って写真をとられる機会が非常に多いので、歯を白くしているのと黄ばみがある歯とでは歴然とした印象の差があります。

歯が白いと、お肌の白さまで違って見えます。

歯が黄ばんでいると、お肌も黄ばんだ印象に見えるのです。

今回は結婚式前のブライダルホワイトニングについてご紹介します。

結婚式前のブライダルホワイトニングはいつすべき?

みなさん悩まれるのが、「結婚式前のいつ頃にホワイトニングをすべき?」ということです。

結婚式当日に一番ベストなタイミングの白さにしておく必要があるからです。

これはその方の歯質、黄ばみ具合にもよりますし、オフィスホワイトニングのみで行うのか、ホームホワイトニングを併用するのかによっていつやるべきか答えが異なってきます。

オフィス&ホームホワイトニングの組み合わせが結婚式にはベスト

結婚式用のホワイトニングとしては、オフィスホワイトニング数回&ホームホワイトニングの組み合わせが一番ベストです。

まず、オフィスホワイトニングを数回(黄ばみ具合によります)行い、一気に歯を白くしてから、ホームホワイトニングでさらに白くあげていきながら、後戻りを予防します。そして一番白い状態で結婚式当日まで持っていきます。

しかし、挙式直前にホワイトニングを思い立った場合の方は、ホームホワイトニングをする余裕もないかもしれません。

その場合は、オフィスホワイトニング3クールを日にちを短くして行うことなどで対応可能です。

いずれにしても、個人によって必要な回数・期間などは大きく異なってきますので、結婚式前にホワイトニングを考えられておられる方は、お気軽にご連絡下さいね。

大阪心斎橋のブライダルホワイトニングならBeauteへ


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから