心斎橋でヒアルロン酸注射が上手な医師がいるサロン


こんにちは、大阪のホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックです。

みなさまはヒアルロン酸注射をご存知でしょうか?

ヒアルロン酸というと、「お肌をプリプリにする」「ほうれい線をとる」などのイメージがあるかと思います。

Beauteでは、ヒアルロン酸注射を専門に行っている医師と提携しており、定期的にヒアルロン酸注射施術の日を設けております。

ヒアルロン酸注射の効果とは?

ヒアルロン酸注射は、安全性の高いヒアルロン酸を注射器にいれ、肌に注入していく施術です。

1回でしわがとれ、ほうれい線がなくなるなど即効性があるため、非常に喜ばれアンチエイジング効果が高い施術になります。

しかし、一方、ヒアルロン酸注射をする際には「肌のどの部分にいれるのか」「注射の角度」「深さ」などに気をつけて行わなければならず、技術の低い医師が行うと効果がうまく表れません。

これはある意味職人技ともいわれており、「技術レベルの高い医師が行うこと」が値段よりも重要です。

Beauteのヒアルロン酸注射は専門の医師が行っています

Beauteでは、ヒアルロン酸注射を専門に行っている医師と提携しており、ヒアルロン酸注射の施術を行う日を設けています。

毎日行っているわけではありませんが、予約していただくと確実にその医師の施術を受けることができます。
→2017年現在、休止しています。

Beauteのスタッフたちも先生のヒアルロン酸注射を受けており、40代のスタッフも20代にみられるなどそのアンチエイジング効果はすごいですよ!

ぜひ、一度心斎橋のホワイトニングサロンBeauteでヒアルロン酸注射をされてみませんか?


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから