遊食 北村でトミーズ雅さんと

皆様
初めまして。歯科医師の田中です。

今年の2月より、ホワイトニングサロンボーテにて勤務させて頂いております。ボーテのラグジュアリーな雰囲気に包まれながら、楽しんでお仕事をさせて頂いております。ホワイトニングでキラキラ笑顔になっていかれるお客様のお顔を見せて頂ける事がとても嬉しいです(^^)

さてさて、先月は4月。4月と言えば、出会い別れの季節ですね。気候も良く、沢山の方々に出会う機会が増えるこの月は、私の大好きな月のひとつであります。この4月も多くの出会いを頂きました。その中でも出会えてとても印象に残った方がおります。

その方とは!吉本の芸人さんのトミーズ雅さんです。先日、知人数名と共に、雅さんの経営されておられる『遊食 北村』でお食事をさせて頂きました。たくさんのお話をさせて頂いたのですが、とても楽しくあっという間に会食のお時間が過ぎていきました。

『北村』のお料理はどれも絶品でした(お料理のお写真は撮り忘れてしまいました^^;)その会食では、雅さん以外にもパン屋の社長様やお鍋屋さんの社長様と同席させて頂いたのですが、異業種の方のやる気に満ち溢れたお話を聞かせて頂き、経営者マインドを学ばせて頂いた貴重なお時間となりました。

本気の方の思いや行動、考え方に触れられ、また、社員さん達に対する思いなども聞かせて頂き、とても勉強になりました。

真剣なお話も多かったですが、時にはふざけたお話も…笑 全部含めて素敵なお時間でございました。

あまりお写真を撮りなれていないので、アップさせて頂けそうなお写真が1枚しかないのですが…雅さんと撮らせて頂いたツーショット写真を載せさせて頂きます(^^)お写真も快く引き受けてくださり、本当にダンディーで素敵な雅さんでした。

次回からはたくさん写真を入れられるように、写メを撮る習慣を身につけていきたいと思います。
長文となりましたが、お読み頂き、ありがとうございます(^^)