大阪で人気のブライダルホワイトニングなら


こんにちは、大阪心斎橋のホワイトニングサロンBeauteです。

Beauteでは、結婚式を控えている花嫁・花婿様のためにブライダルホワイトニングを行っております。

今回は、歯科医師がブライダルホワイトニングについてご紹介します。

大阪で人気のブライダルホワイトニング

結婚式前になると、ブライダルエステ(シェービング、フェイシャルエステ)などをされる花嫁様が多いかと思います。

しかし、実はこれらのブライダルエステよりも「やっておいてよかった!」「しておけばよかった!」と経験者の花嫁様たちが語るエステをご存知ですか?

それが、歯のホワイトニング(ブライダルホワイトニング)です。

結婚式では、真っ白なウエディングドレスを着て、笑顔で写真を撮られる機会が圧倒的に多いため、歯の色が思っているよりも目立ちます。

ここで歯の色が真っ白だと、肌の色も白く見え、ウエディングドレスと顔がなじんで美しく見えます。しかし、歯が黄ばんだままだと、ウエディングドレスだけが勝ってしまい、お顔アップの写真を後でみたときに「ああ、歯を白くしておけばよかった・・」ということになりかねません。

ですので、最近は花嫁・花婿さま両方がブライダルホワイトニングで歯を白くされる方が増えています。
また、前撮りのためにされる方も多いです。

ブライダルホワイトニングの流れ

Beuateのブライダルホワイトニングでは、花嫁・花婿様のためにオリジナルプランを作成いたします。
とはいっても、ブライダルだからといって高額な料金を設定していませんのでご安心下さい。

挙式までお日にちがあまりない方、直前の方でも対応いたします。
挙式直前に「最高の歯の白さ」になるように、経験豊富な歯科衛生士がホワイトニングプランをご提案しております。

全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師達が在籍し、全国トップレベルの接客・施術技術を誇るホワイトニングサロンBeateで歯のホワイトニングをしてみませんか?

アロマが香る完全個室でエステのようにブライダルホワイトニングをお受けいただけますよ。

挙式直前の方もお気軽にご連絡下さいね♪

→大阪心斎橋のホワイトニングサロンBeauteのブライダルホワイトニングはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから