デンタルエステの専門家が開発したリップクリーム♪


こんにちは、大阪のホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックです。

当院はデンタルエステ専門の歯科クリニックで、ホワイトニングを始め表情筋マッサージ、フェイシャルエステ、リップエステなどお口のアンチエイジングに長けたベテラン歯科衛生士たちがお客様の美の向上をお手伝いしております。

今回は、そんなデンタルエステの専門家が開発したリップクリームについてご紹介します。

デンタルエステの専門家が開発したオーガニックリップクリーム

unnamed

Beauteで自信をもっておすすめしていますのが、デンタルエステの専門家とアロマの専門家が共同で開発したオーガニックリップクリームです。

これは、ホホバとシアバターを贅沢に使用し、唇を保護し、皮膚の荒れを防ぎます。
ペプチドが配合されていますので、塗ると唇がふっくらプルプルになります。

また、天然アロマのグレープフルーツとラベンダーを配合していますので、塗るとふんわり香りリラックスいたしますよ。

温熱パックでリップエステを♪

実は、唇の粘膜は顔の皮膚と違ってとても薄いので、外部からの刺激(紫外線など)にとても弱く、荒れやすいのです。いったん荒れた唇をケアせずにそのままにしておくと、さらに荒れを引き起こすという負のサイクルに陥りやすく、唇のヒビ、しわ、乾燥に悩む方が少なくありません。

そんなときは、ぜひデンタルエステの専門家によるリップエステをお受け下さい。

お口周りのプロフェッショナルたちが、オーガニックリップクリームを使ってあなたの唇をふっくらプルプルに変えて差し上げます♪

→大阪で人気のデンタルエステサロンBeauteのリップエステはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから