ホワイトニングをしてもコーヒーを飲めます!


こんにちは、大阪で人気のホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックです。

歯を白くしたいけれど、気になるのはホワイトニング後にコーヒーや紅茶など色がつきやすい飲食物を控えること・・と思っている方はいらっしゃいませんか?

Beauteでは、なんとホワイトニング後でもコーヒーを飲んでOKのシステムを使っております。

ホワイトニング後にコーヒーを飲めないシステムが大多数

従来の大多数のホワイトニングシステムでは、ホワイトニング後にコーヒーや紅茶、カレー、赤ワインなど着色しやすい飲食物を控える必要がありました。

また、ホームホワイトニングをしていても飲食制限があったので、期間が長いホームホワイトニング中に好きだったコーヒーなどの嗜好品を制限するのはとてもストレスがかかってしまうものでした。

しかし、このたびBeauteが導入したシステムでは、こういった面倒な飲食制限は一切不要になっています。

コーヒーを好きなだけ飲めるホワイトニングシステムとは?

Beauteが導入しているオフィスホワイトニングシステムでは、コーヒー、赤ワイン、カレー、紅茶など着色しやすい飲食物の制限が一切不要です。

これは、歯の表面をツルツルにし、着色成分(ステイン)をつきにくくする薬剤を使っているからです。

また、Beauteオリジナルのホームホワイトニングでも、ホームホワイトニング使用中にボーテオリジナルのホワイトニングペーストをご使用いただいているので、コーヒーをあきらめる必要がありません♪

好きなだけ、コーヒー、紅茶、赤ワイン等着色しやすいものを召し上がれますよ!

その証拠に、Beauteでは施術直後のお飲物として、コーヒーや紅茶などもサービスでお出ししております。

安心して快適にホワイトニングなさってくださいね♪

→コーヒー紅茶をあきらめなくていい!Beuateのホワイトニングはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから