心斎橋店が一時保育サービス提携はじめました!


こんにちは。Dr.慈恵です。

小さなお子様がいらっしゃる方にとって、ネックになるのが子連れでの外出ですよね。

スーパーに買い物1ついくのにも、未就学児(特に2−3歳児)が一緒だとあっちこっちどこかに行って、目を離せず何も買えません><

だから、できるだけ子連れでは外出しないでおこう・・そんなママも多いのではないでしょうか?

とはいえ、ママだってオシャレしたいし、自分のことをしたい!

「歯を白くしたい!クリーニングしたい!癒されたい!」
「でも子供がいるから諦めてます・・」

そんな声を時々お聞きしていて、Beauteスタッフで悩んでいました。

Beaute心斎橋店は、スタッフの人数も少なく、お店も小さいのでお子様が遊べるようなキッズスペースはありません。

スタッフの手が空いている場合は、お母様が施術をされている間、お子様を見て差し上げることはできますが、毎回確実にそれができるわけではありません。

お客様の中には、お母様が施術をされている間、おばあさまも一緒に来られて赤ちゃんをみているケースがあり、(おばあさまは大変ですよね)どうしたらもっとよくなるだろうか、と考えていました。

そんなとき、偶然の出会いが!

そんなとき、天の恵みか、スタッフがある偶然の出会いをしました。

歯科衛生士であり2児のママでもあるスタッフの阪井さんが、保育所を運営されている方と偶然に出会われたのです!

しかも、その保育所が心斎橋にあると!!

Googleマップで調べてみると、Beauteから徒歩五分くらいととても近い!

早速阪井さんとともに、その保育所「ドレミ保育園」に向かいました。

ドレミ保育園へ

ドレミ保育園は、認可外保育所で、忙しいママの代わりに24時間一時保育を行なっておられます。

中は0歳児が過ごすベッド中心の部屋から、3歳児以上が過ごす楽しい遊具が揃った部屋までフロア別に分かれており、ビル全体がドレミ保育園です!すごい!

一番上の階はインターナショナルスクールになっていて、送迎バスつきで英語保育を毎日しているのだとか。本格的ですね。

阪井さんとともに、ドレミ保育園にお伺いし、園長先生とお話してBeauteのお客様を受け入れていただくことを快諾していただけました❤️❤️

Beauteご利用のお客様は一時保育サービスが受けられます!

Beauteの施術をお受けの方に限り、近隣にあるドレミ保育園の一時保育料金「90分1000円分」を無料でプレゼントいたします。

1)ご予約の際、「一時保育を利用する」旨をお伝えください。(お子さんの年齢、人数、アレルギーの有無、日時などをお聞きします)。Beauteからドレミ保育園へ予約をいれますので、お客様からは保育園側に予約されなくてもOKです。

2)施術当日、予約時間の15分前(初回は20分前)にはお子様をドレミにお預けください。(初回、ドレミ利用申し込み書類記載等がございます。)

3)Beauteにお越しになり、施術をお受けください。一時保育料として現金1000円をお渡しいたします。

4)ドレミにお迎えにいただき、保育料金をお支払いください。

詳しくは、こちらのページをごらんくださいね^^

Dr.慈恵


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから