大阪心斎橋の予防歯科ならボーテの歯のクリーニング!


大阪心斎橋で予防歯科の歯のクリーニングをお探しのみなさま。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックでは、完全個室で快適に歯のクリーニング(予防歯科)をお受けいただけます。

今回はボーテの予防歯科(歯のクリーニング)の特徴をご紹介いたします。

ボーテの予防歯科の特徴1:痛くない!

ボーテの予防歯科で行う歯のクリーニングは、初めての方でも全く痛くないのが特徴です。

通常歯科医院で行う歯のクリーニングいうと、「キーン!」と嫌な音がしてドキドキしたり、時々チップが歯茎にあたって痛みを感じたり、出血したりしますよね。

ですが、ボーテで行っている歯のクリーニングでは、歯茎に優しいチップと機械を使い、熟練した歯科衛生士がオリジナルの手法で丁寧に行っておりますので、全く痛みや出血がありません!

みなさま、「こんなに心地よい歯のクリーニングははじめて!」と驚かれ、施術中にウトウト眠られる方もしばしば。

快適な歯のクリーニングを体験してみてください♪

ボーテの予防歯科の特徴2:ヤニや茶渋も簡単にとれます!

ボーテの予防歯科の歯のクリーニングでは、ヤニや茶渋を簡単にとれるエアフローをコースの中に組み込んでいますので、ガンコな着色汚れで悩んでいる方もスッキリ!ツルツルの歯になれます。

エアフローは使うテクニックが難しく、通常の歯科医院では歯科衛生士が慣れていないため敬遠されがちで、なかなかメニューに置いているところはありません。また、あったとしても下手な衛生士にあたると歯茎にあたって「痛い!」となることも・・。

ボーテでは常に歯科衛生士のスキル研修を行っていますので、快適安心してエアフローをお受けいただけますよ。

ボーテの予防歯科の特徴3:歯肉マッサージ、舌クリーニングつき!

ボーテの予防歯科の歯のクリーニングでは、施術中にオリジナルマッサージクリームを使った歯肉マッサージと舌クリーニングをお受けいただけます。

このマッサージクリームはデンタルエステの専門家であるボーテの歯科衛生士が特別に開発したもので、全国の歯科医院でも販売されています。まさに当店オリジナルのクリームで、ローズの香りがし、歯茎をひきしめ口臭予防もしてくれる優れものです。

舌クリーニングをするとすぐに口臭カットしてくれますので、そのあとお出かけの予定がある方にもおすすめです。

歯肉マッサージはお口の中のツボを押し、頬の内側からほうれい線をアップさせるようにいたしますので、お口まわりのアンチエイジング効果も得られます♪

このようにボーテのプロフェッショナルな歯のクリーニングを一度受けてみられませんか?

→大阪心斎橋のボーテの歯のクリーニングはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから