リップエステで唇プルプルになりませんか?


こんにちは、大阪のホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックです。

働いている女性は、食生活の乱れやストレスで肌や唇が何かと荒れがちになってしまいますよね。

お肌は有効な化粧品が多く販売されていますが、実はリップクリームは薬局のメ○ソレータムなどしか使ったことがない方も多いのではないでしょうか?

実は、唇のケアはするのとしないのとでかさつき、荒れ具合が大きく異なってくるのです。

今回はデンタルエステの専門家が行うリップエステについてご紹介します。

リップエステで唇ぷるぷるに

唇に関して、このようなお悩みはありませんか?

□唇が乾燥してカサカサ・・

□唇が荒れて、いつもめくれている・・

□唇が薄い

□唇に縦しわがよってきた

□市販のリップクリームを塗っても治らない・・

唇の粘膜は、肌の粘膜と違いとても表皮の細胞が薄いので、紫外線や外部の刺激に対してとても弱い敏感な組織です。このため、きちんとケアしていないと唇の荒れ・しわの原因になってしまいます。

市販のリップクリームはその場限りの対処法でしかないため、ただ塗っているだけでは唇に栄養を与えてふっくらさせることはできません。

唇のリップエステでは、このようなお悩みを解決すべく、ビタミンEをたっぷり配合したデンタルエステ専門のオーガニックリップクリームを使い、特殊パックを行って唇の粘膜をよみがえらせ、ふっくらプルプルの唇に導きます。

定期的にリップケアしてあげることで、モデルのようなうらやましい唇に誰もがなれてしまうエステです。

大阪ではリップエステをしているデンタルエステ店はほとんどありません。

ぜひ一度Beauteのリップエステを経験してみてくださいね♪

→心斎橋のホワイトニングサロンBeauteのリップエステはこちら


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから