ホワイト二ングサロンボーテ神戸店ができるまで


みなさんこんにちは。

ボーテの辻です。

あっという間に11月。
神戸店がオープンしてはや一ヶ月が経ちました。

振り返ってみると沢山の皆さまにサポートしていただいた数ヶ月。

感謝の一言です。

思い返せばパートナーの佐藤と物件探しに難航した5月〜7月。

規模感やお家賃の面でなかなかイメージしたところにたどり着けませんでした。

そこから運命的な7月。

元町駅近くで規模なども希望にそった物件と出会いました。

そして、オーナーさんに会うとびっくり!!

5年前に共通のお客様の紹介で出会っていた方でした。

フェイスブックでいつも活動を見ていてくださり応援してくださっていたとのこと、まさにご縁です。

そこから工事がスタート。

スタート前のなんにもない状態。
(ちなみに覗いているのは佐藤です笑)

s__3440678

そこから内装業者さんが決まり工事が開始しました。
内装業者さんも心斎橋の時にお願いしたいと思っていた方で、信頼できる方に依頼できてよかったです。

8月の一ヶ月で仕上げる弾丸スケジュール。

途中数回サロンに足を運びました。

8月の全くクーラーも効かない中で、汗びっしょりになりながら頑張ってくださっていました。
汗で1日1キロは痩せますよと笑いながらおっしゃってましたが、本当に冗談ぬきだと思いました。

そして9月、期間もぴったり内装が出来上がりサロンへ。

s__3440679

s__3440680

s__3440681

s__3440682

完成度、美しさに感動!!

また心斎橋のときとは違った気持ちになりました。

9月5日にお世話になった皆さまの労をねぎらうためのお、食事会を開催。

内装やさんひとつにしても、クロスやさん、タイルやさん、電気やさん、建具やさんなどなどそれぞれにプロフェッショナルな方々がおられて、工事中の大変だったエピソードをお話してくださいました。

s__3440683

s__3440684

食事会がなければ聴けなかったエピソードの数々。

建具がエスカレーターにはいらず、5階まで男四人で運んだことなど、色々な裏話をお話してくださいました。

そのほか、デザイナーの山本さんや、アルディの脇田さん、前川さん、内装の金沢さん、本当にプロフェッショナルな集団のみなさまがボーテのために動いてくださいました。

決して当たり前じゃないと、この気持ちを忘れず、神戸も成功させていきたいと決意をしました。

s__3440685

最後までお読みくださり、ありがとうございました^_^

DH辻


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから