ビヨンドホワイトニングの効果と値段の相場について


ビヨンドホワイトニングというオフィスホワイトニングシステムをご存知でしょうか。

今回は、大阪心斎橋で人気のホワイトニングサロンBeauteの歯科医師がビヨンドホワイトニングの効果と値段の相場についてご説明します。

ビヨンドホワイトニングシステムの効果とは?

ビヨンドシステムとは、もともと中国でつくられたオフィスホワイトニングシステムです。

アメリカで人気があったオフィスホワイトニング「ZOOMシステム」を模倣して中国で作られました。

ZOOMホワイトニングは、1回でかなり白くなるシステムですが、一方知覚過敏も出やすいシステムで、日本人やアジア系の民族がZOOMホワイトニングをするとかなりの痛みがでることがわかっています。

ビヨンドホワイトニングは、中国でZOOMの形、ライトなどを模倣し製作され、アジア向けにできるだけ知覚過敏がでないように製作されています。

漂白効果はそれなりにあり、1回で3、4シェードほど白くなります。

ライトはハロゲンライトを使用しており、発熱するので知覚過敏のリスクがあります。

ビヨンドホワイトニングの値段相場は?

ビヨンドホワイトニングの値段の相場は1回あたり2万〜3万程度のところが多いです。

ZOOMホワイトニングに比べると、ライトの導入コストが低く抑えられているため、比較的1回あたりの値段相場は安くなっています。

1回の施術時間は約60分かかり、過酸化水素を使用しています。

ビヨンドホワイトニングを使って「とても白くなった!」と思うくらいには1回だけでは不十分で、少なくとも3回〜5回は通う必要があります。

ですので、トータルコストでいうと、10万前後が相場です。


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから