9.19 結婚式


皆さまこんにちは。
歯科衛生士の高松です。
またまた私事ですが、先日結婚式を挙げました♥
今回は結婚式のお話です☆

何を隠そうお恥ずかしい話ではございますが、私は2回目の結婚です。
もう一回結婚できただけでも十分なのに、色んな方からの協力でなんと結婚式まで挙げれる事になりました!
実は一回目の時は、式も何もしませんでした・・・

別に式なんていいやという気持ちもありましたが、やっぱり人の結婚式に行くと、いいなぁ~、お嫁さん綺麗だなぁ~なんて思っていました。

そんな私が花嫁っ!

えーっ?恥ずかしい”(-“”-)”

彼もマジかっなんていいつつも、私と結婚するからには逃げれないと決めてくれました(笑)

式場は、ル・クロ・ド・マリアージュ。

いつもお世話になっているフレンチの名店です。
大好きな方々に来てもらいたい。
楽しんでもらいたい。暖かい雰囲気の式にしたい。
そう思っていました。

そして本当にそのとうりの式でした。

s__4710474

s__4710468

朝、会場に到着するとメイクの横井さんが待っていてくれてすぐにメイクスタート。
お腹すいた~っとここに来て朝から何も食べてなかった事に気づきました(^^;

メイクしてもらいながらスタバのサンドイッチを食べ、ひとまずお腹は落ち着きました。

彼の方はというと・・・
ソワソワソワソワ、落ち着きがありません(笑)

そしてメイクもすんで、ドレスにお着換えもすんだ頃にカメラマンさん登場!
ロケフォトに行くとの事!

・・・ロケフォト?

なんだそれー?

段取りを全く把握していない私たちは、あれよあれよと外に連れ出されました。
そして式に来られるゲストの方々には会わない様に完全ガード。

少し離れたところに用意されていたBMWのオープンカーに乗せられて、大阪城の周辺までドライブ。

大阪城のお堀の周りは、外国人の観光客の方や、大阪マラソンにむけてかジョギングしてる方などたくさんの人がいました。
そこにウエディングドレス姿の私と、タキシード姿のまちゃる(主人)。

七五三やなーっという感じですが、道行く方皆さんそれぞれに「おめでとうー!」と見ず知らずの縁もゆかりもない私たちに祝福の言葉をくれ、感動しました。

でも私もこんな場面に遭遇したら、絶対幸せ気分になるだろうなと思いました。
ルクロさんの演出最高です。

あっち向けー、こっち向けー、見つめ合ってー、などなどカメラマン高橋さんの要望に応え(笑)

外国人の観光客の団体が、ずっと私たちの撮影風景を見られていて、高橋カメラマンは人が見切れるのは許せないのでしょう(笑)
また位置を変え、ギャラリーが映らないように撮影を続けられました。

私たちは高橋カメラマンの世界観にどっぷり浸ってお姫様にならせてもらいました♥
高橋さんありがとうございました。

ドキドキ・・・( ^ω^)

撮影を終え、控え室に戻り(またもや厳重警戒)メイクを直してもらい次はいよいよ挙式です。
チャペルへ向かいました。

チャペルに着くと、院長の中井先生が!
この時初めてゲストで来てくれた方に会いました!(^^)!

そしてチャペルに入り、式の段取り打ち合わせ。
ボーテの院長である中井先生には、バージンロードを歩くエスコートの役をお願いしました。
亡くなった父にも見て欲しかったな~なんて感慨にふけりながら、チャペルのドアの前にスタンバイ♬
いよいよ挙式の始まりです・・・

s__4710470

s__4710471

s__4710472

s__4710469

つづく

DH高松


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから