入籍記念日~岡山


皆さまこんにちは。歯科衛生士の高松です。
私事ですが、7月24日に入籍しました❤
今回は入籍~のお話です。

お付き合いを初めてちょうど丸3年の記念日に入籍する事ができました。
婚姻届けの証人は、ボーテのオーナーである佐藤さんと辻さんに絶対書いて貰おうと思ってました。
そして届けを出す見届け人として、阪井さんに来てもらいました。
阪井さんファミリーが私たちが夫婦になった瞬間に立ち会ってくれました。

image4

image6

私 「7月24日に入籍するから、松原市役所にきてくれへん~?」
阪井さん 「裕貴のバレーの試合があるねん~。6時45分ぐらいに来てくれたらいけます!」(笑)

なので、1番目と2番目の写真は6時45分です(笑)

そして滞在時間10分足らずで、裕貴くんのバレーボールの試合に出かけて行きました~。
忙しいのに来てくれて、阪井さんありがとう!裕貴もパパもありがとう!

image7

その後、挙式の打ち合わせでルクロさんへ。
オーナーシェフの黒岩さんがいらっしゃったので、思わず記念写真。

image9
チャペルも見せて頂いて、なんだか こっぱずかしい気持ちになりました(´・ω・`)
ここで結婚式をするのかぁ~。
・・・となんだか感動で、ちょっと泣きそうでした。

打ち合わせが済んでから、前から行きたかった岡山へ。

image10
同じ学びの友の いんちょーと、ナカマティに会うためです。
彼も付き合ってくれました。
ですが、あいにく私たちが岡山に着いた日はいんちょーと、ナカマティは東京に行ってるとの事!

image11

1日目は二人で後楽園や、岡山城を見て観光しました。
そして教えて貰ってたイタリアンで入籍記念ディナーを♪

image12

実は私たち2人ともチーズが苦手。というより絶対食べれません!!!
なのにイタリアン(笑)

私はまだ少々のものは食べれますが、彼は得体の知れないものは絶対に食べません。
それに、ナイフ・フォークで食べるより、お箸で食べるお店の方が好きな彼ですが、
あえて私は、記念日ってこうやん!!
・・・というこだわりが(笑)

image13
お料理は、すっごくボリュームがあって、モチロン美味しくて、お店の方も親切でした。
岡山に行くならオススメ♡

そして岡山2日目!
倉敷へ。美観地区の中にあるThe 華紋という結婚式もできるレストランでランチ。
いんちょーとナカマティは仕事のお昼休憩の時間に駆けつけてくれました。

私たちが到着すると、いんちょー、ナカマティはもちろん、赤木ちゃんと にいにいまで(≧▽≦)
来てくれて本当に嬉しかったです。
彼女たちも同じ研修で出会った人たちです。
入籍をお祝いしてくれ、お花やプレゼントも頂きました。

image14

華紋は築230年の建物をリノベーションして造られたお店で、大正時代にタイムスリップした様な空間です。ここでもチャペルを見せてくれました。
ここのお料理も素晴らしく、心遣いにも感動しました❤
あっという間に時間が過ぎて、皆は仕事に戻り、私たちも大阪に帰りました。
本当に感謝です。皆に出会えてよかった。
これからもずっとずっと学び続け、皆とともに成長していきたいです。
でも1番大切なのは自分と、家族になってくれた彼です。

image15

改めて、愛する人たちを大切にしようと決意した2日間でした。


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから