私の誕生日サプライズ


皆さん、こんにちは。衛生士の井上です。

先日は私の誕生日でした。
8月の誕生日は、夏休み期間中なので忘れられがちで、誕生日会などもやったことがない幼少期を過ごしました。
大人になってからも誕生日にはあまりいい思い出がありませんでした。
でも、今年の誕生日は違いました。

今年はオーナーがディナーに連れてってくださるというのです!
やったー(≧▽≦)
とても楽しみにしておりました。

BeautyPlus_20160820215511_fast

そして当日。
オーナーと二人でお店に行くと、なんと前の職場の同僚が店員さんに扮して現れるサプライズ!!
いやー本当にビックリしましたよ。
ビックリしすぎて言葉が出てこないってあるんですね( ; ゜Д゜)
その同僚とは苦楽を共にした仲間で、とても仲良くしていたので、お祝いに駆けつけてくれてとても嬉しかったです。

さて、その同僚も加わり3人でお食事です。とても美味しい料理と楽しい会話…♪
メイン料理が運ばれてくる頃にさらなるサプライズが!
ボーテの仲間と、学びの友が駆けつけてくださいました!!
ちょっと泣きそうになっちゃいました。
土曜日とはいえ、皆さん、お休みの日にわざわざ集まってくださってとても嬉しかったです。
皆さんからの心温まるプレゼントをいただきました(^^)

BeautyPlus_20160820224612_fast

特にビックリしたのが、ケーキです!
私の好きなワンピースのキャラクター、スモーカー大佐と私の似顔絵ケーキではあ~りませんか!!
そういえば、少し前に高松さんに「何が好きなん?」と聞かれたっけ…
あの時から準備してくださってたなんて…感激です(T-T)

BeautyPlus_20160822232659_save

そして仕事の勉強のためにほしいな~とおねだりしていた、勉強セット通称「ジュラルミン」
オーナー!!!ありがとうございます(>_<) モノではなく、皆さんの気持ちが伝わって、もうそれがとても嬉しくて。 サプライズ好きなボーテということは、入職してから知ってはいましたが、ここまでとは!! 驚かされました(@_@) 愛でいっぱいのボーテで働かせていただけることに感謝し、これからも頑張ろうと決意を新たにしたのでした。 DH井上


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから