ボーテバーベキュー大会


皆様、こんにちは(^^)
ボーテの辻です。

夏ですね!
海、バーベキューなど皆様、夏を満喫されてますか(^^)

今回のブログは先日行われたボーテバーベキュー大会について書きます。

ボーテでは毎年夏にスタッフとスタッフの家族も一緒にバーベキューを開催しています。

開業して二年なので今年で二回目です。

場所は奈良の高見キャンプ場。

S__18726997

目の前に川があってバーベキューも川遊びも出来る場所です。

とにかく去年も子供達が楽しんでくれて嬉しかったことを覚えています。

車を出す係を決めて、各自材料を調達して現地へ。

私は村田先生の車に乗せていっていただきました。
一年振りに会った子供達は成長していて初めは少し照れた様子。笑

でもすぐに抱きついてきてくれて、テンションMaxで騒いで移動。
可愛くて仕方ありません(^^)

S__18726998

約2時間で到着。
平日の昼間ということもあり、空いていました。
天気も晴れてよかった、やはり神様はいるのかなぁと思います(^^)

昨年参加出来なかったスタッフも参加、ダンナ様も有休をとって来てくださいました。

子供達は即川へ(^^)

S__18726999

大人たちは肉の準備。

S__18727000

高松さんは毎年ポテトとコンロを持参してくれてその場で揚げてくれます。

S__18727001

とりあえずビールで乾杯♡

S__18727002

なんだか人数も増えて、おまけに変わらないメンバーに嬉しくなりました。

毎年毎年こうして人数が増えて、いつかこのキャンプ場を貸し切る日がくるかもね♫
なんてパートナーの佐藤と話しています(^^)

2日後、入籍する二人。
幸せそうな二人♡
高松さんの彼もすっかり馴染んでボーテメンバーになりました。

S__18727003

キャンプ場のオーナーさんがよかったらどうぞと猪のお肉を差し入れしてくださいました。

S__18727004

初めて猪肉を食べる子供達もいましたが、おいしいおいしいと食べていました。

ゆっくり飲みながら、焼きながら話をする機会ってなかなかないので貴重だと思います。

ボーテは大家族経営を目指しています。

大切な仲間の家族も大切に。

S__18727005

S__18727006

家族の支えがあってこそ、仕事で120パーセントパフォーマンスできます。

ここの大切にする順番を間違えなければずっといい関係でいられると思います。

その後、鮎掴み!

S__18727007
今年は十匹の鮎を子供達が掴みにいきました。

掴んだときの表情がたまりません。。
子供達は本当にいい顔してくれます♡♡

S__18727008

S__18727009

S__18727010

掴んだ鮎を焼いて完食。笑

飼う!といい出した子もいましたが、美味しいと食べていました笑

S__18727011

ラストはスイカ割り􀈂􀅟スイカ􏿿

S__18727012

目隠しを怖がる子もいましたが、勇気をもってチャレンジ。

S__18727013

S__18727014

子供って人がやってるのを見て楽しそう、、と判断したらどんどんやるんですね。

今回のメインサプライズ企画は村田先生の誕生日祝い♡

バームクーヘンケーキと花束でお祝い。

村田先生はいつもみんなに優しい気遣いをしてくださり、見えていない部分を気づいてくださったりとボーテになくてはならない存在です。

S__18727015

改めておめでとうございます(^^)

すべて完食(^^)
あっと言う間に17時になりました。

「もう帰るの?」

寂しそうに言ってくれました。

『また来年も必ず来ようね』

毎年夏休みの恒例行事にしていきたいと思いました。

最後に集合写真☆

S__18727016

大好きなボーテの仲間、そしてご家族。
本当にありがとうございます(^^)

頑張る理由は身近にあります。

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

DH辻


大阪心斎橋ホワイトニングサロンbeaute
TEL:06-6121-4138
11:00-21:00(第2・4木曜定休)
大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号
Soie心斎橋2F
→アクセスはこちら
WEB予約はこちらから