思いがけない誕生日サプライズ

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは😊DH久野です。

先日思いがけないサプライズをして頂いた時の事を書きます。
サプライズってされる方は驚きと感動がありますよね✨
逆にするほうも相手がどんな顔をするのかわくわくするものです😙
今回は私はサプライズして頂く側でした♪

私事ですが先月、27回目の誕生日というイベント事がありました。
だんだん歳を言いたくないようになってきて誕生日自体も嬉しくなくなってきております笑

ある日の仕事終わり、辻さん、井上さん、西岡さんと西宮北口にあるレギュームさんにご飯に行きました。
レギュームは阪急西宮北口駅の南側徒歩1分のビル8階にあります。

県内40軒の有機農家から毎日直送される旬の有機農家をたっぷり頂けます🤗
一人暮らしで好きなものばっかり食べていて野菜不足の私にはぴったりのお店です笑
前から気になっていて、行ってみたかったのでこの日を楽しみにしておりました😘

店内はオシャレで落ち着いた空間!テラス席もあり、パーティーや結婚式の二次会にも使われてるとの事。
お料理も美味しく、特別野菜好きではない私も大満足でした💕

段々お腹もいっぱいになってきた頃
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜

???どのお客さんの誕生日だろ?
私でした😱✨笑

びっくりで開いた口がふさがらないとはこの事です。でもとても嬉しくて感動でした✨

お店の人が歌いながら
ひさのちゃ〜ん♪
っていうのには笑えましたが笑
辻さん、井上さん、西岡さん、レギュームのお店の皆さんありがとうございました💕

そして第二弾

とある日の夜、新しく入られた中村さんと西岡さんの歓迎会がありました。
場所は大阪難波におる焼肉ホルモンにくろうさんです😊

ここは心斎橋から近いのでボーテの宴会などでもよく使わせて頂くお店です。
久しぶりの焼肉で嬉しい🐶

ここのお肉おいしいんです!溶き卵につけて頂くにくろう焼き、おすすめです!

ボーテメンバーが集結する機会は頻繁にはないのでみんなたくさんお話して盛り上がってました😙

途中急にお店の電気が消え、
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪

???誰の誕生日だろう…

と疑問に思いながら私もみんなにあわせて手拍子しながら歌ってました…笑

はっぴば〜すで〜でぃ〜あひさのちゃ〜ん♪

!!!ケーキが私の方にむかってきました🎂笑
またまた皆さんにお祝いして頂けるなんて…💕

ボーテの皆さん、にくろうのスタッフさんありがとうございました✨

そして新しく入られた中村さん、西岡さん!これからもよろしくお願いします(^^)💓

レギュームとにくろう美味しいので機会があれば是非行ってみて下さい😊
ちなみにレギュームの姉妹店であるフレンチパイ専門店、レギュームラセゾンもおすすめです✨
ボーテ神戸店の近くなので是非チェックしてみて下さいね☀️

お読み下さりありがとうございました。

DH久野

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。